--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

HONDA DOG WORLD 2010 IN SUZUKA。

HONDA DOG WOLD鈴鹿サーキットまで行って着ました。

プリママも行きたいと言うことで一緒に行ってきたよ

もちろん、我が家の車はHONDA ステップワゴン

20104ホンダドック1 

まぁ・・・いうまでもなくわんこ使用になっております

去年も行きたかったんだけど、犬の大会とかさなっていけなかったんだよね~

帰って小麦とスティッチの散歩が一番疲れるから、この2匹で

5kmの道のりを走るのをサボりたいがために・・・

20104ホンダドック3 

色んなイベントがあって楽しめるんですよ~

ミニ運動会ではプリママのチームが優勝

全員参加の〇×クイズ・・・

超マイナーな問題皆はわかるかな??

Q警察犬でも知られるジャーマンシェパードはJKCの登録では牧羊犬である。

正解は最後に

その答えに動いたのはりろのしっぽとあと2人くらい

で、優勝です

必要ない知識かと思えば・・・役に立った・・・

2010ホンダドック2  

めっちゃ暖かそうに見えますが・・・・

激サブです。風が強くて冷たくてプリママは震えてたよ

20104ホンダドック4 

プラバンを使ってキーホルダーも作ったよ

プリママがビックリするほど絵がへタッピでりろのしっぽの絵写したから

小麦のも作ってあげたよ~

なんだか楽しかったからプラバンかってこよ~っと

っと

Q警察犬でも知られるジャーマンシェパードはJKCの登録では牧羊犬である

正解は・・・です。

ほとんどの人が護衛犬と思ってる人が多いようでしたね


つづく~



ポチポチしてにょ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
02:05 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
HONDA DOG~続編~。 | top | DOG DANCE 教室。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
鈴鹿サーキットまでi-34
お供はスティッチ君&小麦ちゃん(^^;)
スティッチ君どよ~んお顔してるけど小麦ちゃんとっても嬉しいお顔だわ(笑)
問題当たったよんv-218
キーホルダーとっても可愛いv-10
私も欲しいなぁ~v-8
by: yuki | 2010/04/20 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
おーーーーー!!!
鈴鹿サーキット!!!
何十回足を運んだことか(笑
ま、犬連れでは行ったことないけどね( ´艸`)
by: cheese | 2010/04/20 12:19 | URL [編集] | page top↑
#
楽しいそうなイベントがいっぱいですね^-^

さすがリロさん!優勝だったんですね@^^@
プリママ家は運動会で優勝だったのかぁ~みんな凄いですね!
小麦ちゃん!お家に帰って来てルンルンな感じが(笑)
キーホルダー可愛いですね!
私も絵なんて全然書けませんが・・・
by: ベルママ | 2010/04/20 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
鈴鹿!
2日目の日曜日に行ってきました♪
着いたのが1時過ぎだったので
うちの子撮影会とビンゴ大会しか参加出来ませんでしたが…
↓衣装、可愛いですね♪
楽しみです(*^_^*)
by: hiron | 2010/04/20 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
うは~♪
楽しそうなりね~!!
来年は絶対行きたいわ~i-239
プラバン・・昔やったーっ!
中学生くらいん時?
楽しかったの覚えてる~♪
今度一緒に作ろう~(〃∇〃 ) 
by: わんママ♪ | 2010/04/21 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/789-a397e01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
