--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

HONDA DOG~続編~。

さて、お昼になりましたが・・・続編です

帰ってきた小麦は、すっかりわが子と化し・・・どうやらネコをかぶっているようで

大人しくハウスで

20104ホンダドック6 

そして、ドックランがあったんだけど、

ボールもおもちゃも禁止・・・走らないわが子

じゃあ、何の広場やねん・・・トイレか・・?状態だったりろ家

皆、飼い主さんが走ってた・・・

もちろん、りろのしっぽが犬のために走るわけもなくすぐに退散

20104ホンダドック7 

皆が帰った後の広場で小麦のディスクの練習

久々のりろのしっぽとのディスクに小麦大興奮

じゃんぷキャッチが得意な小麦はこの日も飛んで飛んでキャッチしてたよ

2010ホンダドック6 

この日の小麦はさえてたよ~

来シーズンが始まるころにはもっと上達して、大会に再挑戦だな

2010ホンダドック5 

っっと、小麦の写真が多かったので引きずります

ポチポチしてモ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
13:25 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
我が子への一歩?。 | top | HONDA DOG WORLD 2010 IN SUZUKA。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
あははっ!小麦ちゃんリロ家ではお利口にネコカブってv-8
小麦ちゃんステキではv-218
とっても楽しそうにキャッチしてるものi-185
by: yuki | 2010/04/21 14:52 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~小麦ちゃん凄い!
めっちゃ飛んでるし~かっこいいやん@^^@
大会が楽しみですよね!
by: ベルママ | 2010/04/21 15:11 | URL [編集] | page top↑
#
ボーダーは、ほんっとにディスクが似合う!
小麦ちゃんカッコイイじゃ~ん♪
by: cheese | 2010/04/22 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~行ってたのねっ
sayuも日曜に行ったよ!
RUNっておもちゃ禁止やったんや・・・
何かめっちゃ多くって走れそうになかったし(その前にたっぷり歩いたもんで)入らなかったんやけど。。。

麦さんネコかぶってるの?笑
だからディスクに手がでてる???
1枚手でキャッチしてるっぽい写真あるね~(LEOは口より手が先にでるんだよw)
by: sayu | 2010/04/22 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
先日はどうもです。
写真、ちゃんと撮れてた???
ダンナがめっちゃ気にしてました(^^;
ドッグラン、ボールあかんのん気付かず出してしもて
一度注意受けたのは私ですよ(笑
小麦ちゃん、めっちゃかっこよく飛んでキャッチしてますねぇ!
もうちょっと残って見ればよかったなぁ~残念(><)
by: sawako | 2010/04/22 22:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/790-f138535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
