--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ひなの誕生日会。

ドックダンス競技会がまじかになり、必死に衣装にスパンコールを縫いつける日々

りろのしっぽと言えばキラキラ大好きですからきらきらの衣装で

頑張ろうかと。。。。スティッチより目だってどうすんだ



先日ドックダンス教室のあと我が家でひなそら家、ひなの4歳の誕生日をしたよ 

ひなとであったのはたしか、しつけ座談会だったね。

いつしか良く遊ぶお友達になったね。

そうそう、なみちゃんとりろのしっぽは同い年なんだよね

え?、ごまかしてへんで

20104ひな2 
ケーキなみちゃんの手作りケーキ。

家の子(小麦も)の分も作ってきてくれたよ

もちろん、はくとキアラもいるよ~

あ、報告しておこう。。。。はく&キアラ2ヶ月25日目

体重 はく  3.9Kg  キアラ 3.5Kg

あ、ソコの君、、今笑ったなぁ~

20104ひな1 

なんだか、スティッチの体重4.8Kもあっという間に追い越されそうだけど

どうやら、2匹ともシンバを越すまでは・・・・なさそうな気がするなぁ~

20104ひな3 
ケーキは写真を撮るのに、小麦はだらだらよだれたれながらつまみ食いを

チロチロしてたかたね

はくとキアラはまだケーキは早いのでおいものペーストだけね

20104ひな4」 
 happy birth day to hina

沢山遊びに行こうね。


ポチポチしてよぉ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
06:47 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」 | top | 我が子への一歩?。

comments

#
ひなちゃんのお誕生日だったんですね~!
4歳のお誕生日おめでとう♪
4歳の一年も素敵な年になりますように。
3歳では訓練試験合格もされておめでとう♪
CDⅡも頑張って下さいね~p(^^)q
応援してます!!
私も頑張らなきゃ!!
by: やまみ | 2010/04/26 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
リロさんも縫い縫い頑張ってるのね@^^@

ひなぽんのお誕生日会はリロ家でみんなにお祝いしてもらったのね☆
みんな賢いなぁ~ちゃんと整列して@^^@
ハク君とキアラちゃん先日会ったけど^-^
大きかったわぁ~
でも!めっちゃ可愛くて^^-そうそう!写真もめっちゃ撮りやすくて関心しちゃいました^^
さすが!シンバ君の子供だわぁ~
by: ベルママ | 2010/04/26 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
すっご~
みんな賢く自分のを食べるのね。


それにしてもうひゃひゃひゃひゃひゃ~w
"どっしり"並んでも引けを取りませんなっ。
by: sayu | 2010/04/26 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
ひなちゃんのお誕生日なのねi-184
ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-313
みんな揃ってウマウマイイねi-278
キアラちゃん&はく君大きいゎ(笑)
健康が1番ですものv-218
9ワン一列でステキよv-238
by: yuki | 2010/04/26 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
みんなおりこうさんに
パーティ帽子かぶって(それだけでもすごいのに・・・)
しかもごちそうを前に待て!
さすが♪

みんなでお誕生日祝えるなんて
幸せなことだよね
ひなちゃん、おめでとぉ~

あ、そうそう
ダックスが一番かわいいって思ってた私
小麦ちゃん見てたらそのキモチが揺らぐわ☆笑
by: 長助おかん | 2010/04/26 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
すてきな誕生日だったね~☆
みんな整列していいねいいね~( ´艸`)
チビたちもおこぼれもらったんだね♪
って、よくこんだけ器があったね(笑
by: cheese | 2010/04/26 23:04 | URL [編集] | page top↑
#
えっと・・・
2か月にして、もう蘭丸サイズを超えてますけど?
そのへんは、どうなんでしょ(笑)
by: ネコ娘 | 2010/04/27 03:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/792-282c606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
