--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

「今日のシンバ」

ようやくスパンコール地が終わりました・・・・

バッチリキラキラしております

と言うことは・・・言うまでもなく肩はこるし、腰も激痛


なのに張り切って散歩に行こうと誘ってくる小麦さん・・・元気だ・・・

こういうときは小麦と家でプロレスをするの

すると、以外に満足らしく散歩も少なくて済むという技

たまに使います。

今日は、フィラリアにリロの混合ワクチン、スティッチのアレルギー薬で

3万円も飛んでったし・・・

ネタはありますが・・・・おわり。サボリだな



「今日のシンバ」

題 「仲良しでしゅら~」


20104今日の心 


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
いざ♪。 | top | ひなの誕生日会。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
ダンス衣装もバッチシできたのねv-218
小麦ちゃんとプロレスとは想像しちゃったわv-8
今日のシンバ君小麦ちゃん癒されちゃいますねv-238
本当の家族にみえるわ(笑)
by: yuki | 2010/04/27 08:16 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん~縫い縫いお疲れ様でしたぁ~
どんなド派手な衣装が出来たのかしら@^^@
この時期はわんの病院は・・・お金が飛んでいくよね^^



by: ベルママ | 2010/04/27 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~、昨日はごめんなさいm(_ _)m
私どうにかしてた~!
そらちゃんとひなちゃん、間違ってた(>_<)
なぜにそんな簡単な間違えをしてるのか・・・???
おバカな私でごめんなさい!!

この季節、お金が飛んで行きますよね~(^^;)

今日のシンバ、小麦ちゃんもシンバ君も
可愛い♪
私も一緒に寝たい(^^)
by: やまみ | 2010/04/27 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんと小麦ちゃんショットかわいい!
ってか、シンバくんの手、デカいから( ´艸`)
スパンコール縫い付け、なんだか惹かれる(笑
そういう地道な作業って、結構好きなのよ
でも、お尻が決まってると嫌(爆→わがまま
by: cheese | 2010/04/27 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
3万円かぁ
私は車の修理で飛んでった(笑)
蘭丸の狂犬病は6月だから
それまでに稼がないと
by: ネコ娘 | 2010/04/28 23:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/793-232581af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
