--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

ドックダンス競技会。

さて、お待ちかねドックダンス競技会へ行って着ましたよ。

といっても、まずは、応援団の紹介なんだけどね

20104ドックダンス競技会4 

スティッチ最悪なことに前日アレルギーがMAXで病院へ行ったのよ。。。

りろのしっぽと同じく黄砂が飛ぶこの時期きついわぁ・・・

 
スティッチのアレルギーのお話は又今度にしよう・・・

20104ドックダンス競技会3

今回も、沢山のダックスメンバーが応援に来てくれました

天気予報では雨のち晴れだったんだけど、何とか天気になってくれました

って言ってもインドアなんだけどね


20104ドックダンス競技会2 

シンバとリロはお留守番、一番楽しみにしていてくれた美子ちゃんは・・・

体調が悪くてこれなかったんだよね・・・

小麦は、勿論場慣れのために。小麦のビビリは社会科不足ですから

20104ドックダンス競技会1 

はくとキアラ、又大きくなってた・・・しかも、2匹ともシンバ・・・・

そっくりだし

と言うことで本題はつづく。。。


ポチポチしてよぉ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
08:31 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
スティッチの苦悩。 | top | いざ♪。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君アレルギーで病院だったんだぁ(>_<)
おっ!やっぱり沢山の可愛い応援団集合だね(*^_^*)
キアラちゃん&はく君も応援にv-8
シンバパパはお留守番だったから残念(>_<)
早くダンス観たい(*^_^*)
by: yuki | 2010/04/30 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、前日病院入りだったんだ・・・
でも、ダンスは楽しんでできたみたいだね!
動画、楽しみに待ってる!
by: cheese | 2010/04/30 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
おっ邪魔しましたぁ~e-454

ど。動画・・・
ちゃんと撮れてますように(ドキドキe-443
by: sayu | 2010/04/30 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は誘ってくれてありがとです@^^@
1度見て見たかったので!めっちゃ嬉しかったです!
近くで見れて大興奮でしたぁ^-^
続きも楽しみにしてま~す^^
by: ベルママ | 2010/04/30 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
王子のドッグダンス生で応援させてもらって
すごい嬉しかった・。・。・
ごめんね、忙しい中見学させてもらって
しかも王子体調不良の翌日やったのね
でもでもスティッチ君のダンスは
私本当に感動したよ

ただ初望遠で・・・
めっちゃへたくそな画像しか
撮れなかった☆泣

動画楽しみだすー
by: 長助おかん | 2010/05/02 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんお疲れ様(^-^)
応援団が沢山いて心強いね。

アレルギーは大丈夫??

ドッグダンスどんな感じだったのか気になります♪
by: あい | 2010/05/02 19:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/795-059bce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
