--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

JFA IN奈良樫原。

昨日は皆さん、小麦におめでとうをありがとうね~


さて、色んなネタをぶっ飛ばしながらUPしていくとしましょう

勿論、小麦は誕生日くらいはと今はわんママ家に帰省してます・・・

っといっても明日帰ってくるんだけどねふうてんだから~

東京デビューが近づいてるから詰めて詰めて小麦さんには頑張って

貰わないとさぁ~わんママも。

20105JFAなら1 

今は、スティッチも三つ葉やヨモギ、つつじ・・・その他もろもろのせいで晴れた日には

かなりやばい状態でアレルギーが出た次の日はステロイドを飲ませたくないから

夜だけの散歩なんだよね。昼間よりはマシなんだよね

さすがに大会の日はスティッチも晴天の芝生を爆走できます

20105JFAなら2 

この日はかなりうれしそうに走ってたなぁ~

小麦もGWで帰ってたからか、スティッチのストーカーにべたべた攻撃で

すごかったけどね・・・

ソン時のストーカ-パワーはなかなか使えるんだよね~

20105JFAなら3 

そして、お久しぶりのかずちゃんミントはヒロ君と

そして、大和はプリママと出場です。

天気もよくって2匹も楽しそうに走ってましたよ

20105JFAなら4

スティッチも来シーズンにはシニアに突入ですから

まだまだ、若いもんには負けないですYO~

っト言うことで結果は残して。。。

ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:11 | お家で練習シリーズ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JFA IN 奈良~結果~。 | top | 小麦の誕生日。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんが居なければスティッチ君甘えられるものねv-10
お天気v-278スティッチ君もお友達もいい走りでv-218
みんな飛行犬になって素敵だわv-10
結果楽しみに☆
by: yuki | 2010/05/12 08:37 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、嬉しそうに走ってるね~
こういう姿は、やっぱりいいよね~
でも、アレルギーはやっぱりかわいそうだよね・・・
んで、結果は次回ね( ´艸`)
by: cheese | 2010/05/12 16:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/800-8a57a0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
