--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JFA IN 奈良~結果~。

さて、やっとりろのしっぽ休みで昼まで爆睡か

と思いきや別の仕事が入り・・・・・

明日こそは!っと思いながら一行に寝れません(寝るな・・・って事か?)

皆には寝んでもいけるやろ・・とか言われるし・・りろのしっぽも寝ます


今日には小麦も帰ってきて競技会に向けてラストスパートです

20105JFAなら5 

美子ちゃん(わんママ)とのコンビネーションも調節しながらの訓練も

しなくてはいけないし、勿論スティッチとシンバも出場なのでそっちのほうも・・

って、今週も香川まで競技会に行かないといけないし、スティッチの

アレルギーが控えめであることを祈るよ~

さて、引き伸ばした結果はと言うと・・・

20105JFAなら6 

またまた、2位だった・・・今年はまだ、金色の盾貰ってないなぁ~

ちなみに・・・4頭しか出てないから

まぁ・・不戦勝みたいなものか・・・

ミントが今回はめずらしく不調だったから次は調節して、又リベンジを誓ってたよ

20105JFAなら7 

と言うことで、またあした~


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

準備が出来たらOPENだ

関連記事
拍手する
04:56 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
感動のひと時。 | top | JFA IN奈良樫原。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
多忙で大変でしょうけど
きちんと睡眠とって下さいねv-218
スティッチ君2位おめでとうございますv-425
小麦ちゃんもりろさん宅にv-8
大会頑張って下さいねv-220
by: yuki | 2010/05/13 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
あちこちとび廻ってるねe-451
まぁまだ②若いから多少寝なくってもwww

↓橿原(かしはら)行ってたのね(かしわら(柏原)は大阪だよん)
応援行けばよかった~(実家超そばやで)

アレルギーましかな?
我が家周辺は麦畑やし、sayuもLEOもグシュ②(ティッシュ消費量半端ないよ)

香川遠征も頑張ってね~e-267
by: sayu | 2010/05/13 14:54 | URL [編集] | page top↑
#
睡眠は大事だよ~
お肌のためにも脳のためにもね♪
30代前半くらいまでは、徹夜もどんと来い!状態だったけど、
もうダメだね・・・眠気最優先みたいな(笑
by: cheese | 2010/05/13 15:20 | URL [編集] | page top↑
#
香川はどうだったかな。
夜も寝られたかしら。
寝ないと疲れが取れないぞぉー!

って、白山では会えるかな?
by: アデリー | 2010/05/16 00:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/801-7ed63b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
