--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

感動のひと時。

はてさて、いつものことながらサボっておりました

と言うのも土曜日はJFAの大会へ奈良まで・・・

JFAが終わったらまたまた出かける準備。

そして、りろぱぱがかえってきてからJKCの訓練競技会へ香川まで

布団を敷いた状態でいつでも寝れるように夜から出発し皆と待ち合わせのSAへ・・・

さすがのりろのしっぽもハードすぎて疲れた・・・

blogのネタもやたらとたまりすぎて・・・いつの話やら

皆さんはそんなこと気にせずごらんあれ~


この日から1週間以上たってるし、話も飛び飛びのような気もするけど・・・

美子ちゃんこと、わんママとデートに行って着ました

っといっても、美子ちゃんのある一言から「私、芝桜って見たこと無い・・・」

と言うことで、フットワークの軽すぎるりろのしっぽが芝桜を見せてあげるため

ぴょ~~んっと行って着ました

20105芝桜1 

ええ、美子ちゃんが想像してた以上の芝桜を見せてあげるために

美子ちゃんは鶴見緑地と思ってたからね

この日は、天気予報では雨だったのに、さすが晴れ女晴天だった・・・

20105芝桜2 

そりゃ~、美子ちゃん大興奮で喜んでたよ~

だけどね・・・りろのしっぽが離れて、わんこに水あげてたら・・・

酔っ払いのおっちゃんに美子ちゃん・・・

めっちゃナンパされてた・・・りろのしっぽ大ウケ

20105芝桜3 

そうそう・・、駐車場の砂利道を歩いてたら・・・

りろのしっぽの・・・ブーティーサンダルが真っ二つに割れた

それが足にグッサリささって・・2日はめっちゃ痛かった

車にクロックスを常備してたおかげで助かったけど・・・服装とミスマッチだったから

痛みには替えられないよね~

20105芝桜4  

この日がちょうど満開だったらしく

ほんと綺麗だったよ~

20105芝桜5 

っト言うことで、まだまだつづく~

ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
01:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
陶芸?。 | top | JFA IN 奈良~結果~。

comments

#
ここニュースでやってたとこかなぁ~?
すっごいキレイやねe-266

そりゃ初めての芝桜がこれじゃ~興奮するわe-455
by: sayu | 2010/05/17 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜~
やっぱりキレイだね~
うっすいピンクが多いのかなぁ~
その色がキレイだね( ´艸`)
んで、ファッションと合わないなんて言ってるりろのしっぽさんが、ステキ♪
cheeseなんかいつでもクロックス万歳の格好よ~(笑
by: cheese | 2010/05/17 15:47 | URL [編集] | page top↑
#
りょうちゃんがみゅうとはくとキアラと注射しながら「僕も行きたかったv-409」って言ってたよ(笑)
by: みゅうママ | 2010/05/17 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
見事ですね~
これはホントに感動のひと時ですね♪
プロペラみたいな花の形が可愛いe-446
真っ二つになったサンダルも見てみたかったかも…
by: hiron | 2010/05/17 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
すごいスケジュールやなぁ~
っていつも思いますわ・。・。・
私やったら泡吹いて気絶よっ

芝桜めちゃきれいっ
わんこと桜撮るって芝桜が
一番あってるね
同じ高さー♪

by: 長助おかん | 2010/05/18 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん!終日お疲れ様☆相変わらず超ハードなスケジュールですね!
ホント!たまにはオヤスミあれ@^^@
大会!2位だったのですね!今度は是非1位を楽しみにしてるわぁ~

芝桜!めっちゃキレイ♪今年初めて芝桜見たけど!何せ~緑地公園ので・・・期待してたから!かなりショックだったんですが・・・
ここいいですね~是非来年はここに行きたいわぁ~
また~場所教えて下さいな^^
by: ベルママ | 2010/05/18 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
芝桜綺麗だわv-238
足大丈夫でうか?
わんママさんナンパされては大笑いv-8
ワンズも記念撮影でお利口さんだわv-10
by: yuki | 2010/05/18 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
それでこの週末は会えるかなあ。
来る?白山?
カツオの物凄い脚側、見せてあ・げ・る♪
もしかしたら、桜散るになるかもだけどね。
いいの、マケレレに会いに行くんだもん。笑

若いけど、身体大事にしてよね。
私よりスゴイのはりろっぽさんくらいなんだから。
by: アデリー | 2010/05/18 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
芝桜きれ~~~
ここってもしかして『花のじゅうたん』??
先月行ったらまだ3分咲きで悲しかった・・・・
満開の写真見れて嬉しい~~♪
by: sawako | 2010/05/19 16:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/802-029adc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
