--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

陶芸?。

すっかりサボリ癖がついたりろのしっぽですが・・・

別にサボりたくてサボってるわけではなんだかんだと用事をして

さぁ、とPCに向かったときには睡魔に襲われ・・・・

ブログをUPするのに3時間もかかってるの(寝てるだけ)

気が付けば「あああああああああああ」とかなってるし

さて、間は開いたけど続編ね。



この日、はじめましてのお友達に

美子ちゃんはお友達だよ「小麦」ヲ見て気づいたとか・・・

「小麦、めっちゃ賢くなってるや~~ん」と小麦さんも鼻高々だね~

20105芝桜7 

ガイ君とナナちゃん。シンバはガイ君に「あそぼ~」ってさそったけど

ふられてた

小麦ですぐにわかるなんて、もしかして・・・

頭の上に「モフ」って付いてんじゃ・・・


20105芝桜6 
芝桜をうんと堪能して

美子ちゃんと、りろのしっぽはお家に芝桜を植えようと

買って帰りましたよ~

今我が家のプランターで満開に咲いてるよ
20105芝桜8 
その後・・・ガイくんのままさんに教えてもらったところで

ランチをすることに・・・

20105芝桜9 

食べかけてるけどステーキ~

リロのシッポブログでは食べ物の紹介はあんまり出てこないからね~

だって、うまいとしか書けないしぃ~

帰るつもりだったんだけど美子ちゃんが「陶芸は??」

って言ったもんだから陶芸もしにいくことに

20105芝桜10 

ごらんの通り・・・陶芸のの字も無い美子はん・・・

粘土細工になってるしぃ~

ちび天作るとか言い出しなぜか難しいワンコだけ

りろのしっぽが手伝った・・・

陶芸・・・とはいえないな(でも力作なのだ)


さて、今から小麦をシャンプーしなくては~~

2時30分には寝たい


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
00:57 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~in奈良大和郡山~ | top | 感動のひと時。

comments

#
わんママも~小麦ちゃんが賢くなってめっちゃ喜んでるでしょうね@^^@
ホント!ここの芝桜はキレイ☆え~リロさん家の庭にも芝桜が出来るのね^^楽しみだね!

ステーキめっちゃ~美味しいそう^-^

陶芸して来たんですね!ちび天使可愛い~
わんママの嬉しいそうな顔が浮かびます!
リロさんもホント何でも出来て凄いわあ~
by: ベルママ | 2010/05/20 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
芝桜綺麗ですものね♪
2人で芝桜買って植えたのv-8
我が家も植えてるけど(笑)
陶芸のちび天使達☆彡可愛いではv-10
私も粘土細工になるわi-278
by: yuki | 2010/05/20 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
粘土細工だろうと陶芸だろうとそんだけ上手にできりゃ~なんでもe-461
上手いもんだな~
めっちゃ可愛い!

三田牛ええな~v-353うまそっ
by: sayu | 2010/05/20 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
寝不足続きっぽいね~
寝不足はお肌にも天敵だからね~
今が10年後に響くのよ(笑
芝桜買って帰ったんだ~( ´艸`)
陶芸いいね~ま、あたしもぜんぜん陶芸心がないけど(爆
by: cheese | 2010/05/20 15:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/803-eb704f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
