--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

JFA~in奈良大和郡山~

昨日は結局小麦を洗って丁寧に乾かしてたら1時間半くらいたってた・・・

cutやら、バリカンしてたらあっという間に時間がたってた~

結局寝たのは3時過ぎだった。。

どうしても犬を手入れすることに妥協できないりろのしっぽ

ささっと済ませば1時間もかから無かっただろうに

はぁ・・


今日こそはささっとupするつもりが・・・

写真を加工してる間にねむたくなってPCのまえでねてたし・・・
(またかよ・・・・)

おかげで、こんな時間になったぁ~

20105奈良橿原1 

もうすぐシーズン最後になっちゃうねぇ~

ちょうど小麦の訓練競技会が終わったら、oFFにはいるね。

きっとデビューは猛暑だな・・・
20105奈良橿原2 

この日はまぁ、スティッチの天敵(雑草)が生い茂っていて

スティッめっちゃ走りにくそうにしてたよ~

そのせいか飛行犬も少なかった・・・


20105奈良橿原3 

アレルギーが今maxのスティッチは芝生も久々だったよ

今回はいつもミニクラスなんだけどミニクラスは不成立で

スタンダードクラスでの挑戦だよ。

大和の写真が無いけど・・・ってプリママのカメラに集中してたから

写真がなかった・・・
20105奈良橿原4 
っト言うことで・・・

結果はつづく~


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
04:53 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~結果&手本になる犬~ | top | 陶芸?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
寝たの3時とはv-12
スティッチ君アレルギー辛いね(>_<)
ボールくわえてスティッチ君とっても楽しんでますね(^_^)v
結果楽しみに♪
by: yuki | 2010/05/21 09:07 | URL [編集] | page top↑
#
結果、楽しみに待ってるわ~♪
って、寝ろって~
栄養ドリンクよりも何よりも睡眠が一番の薬なのよ♪
by: cheese | 2010/05/21 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
眠たいときは思いっきり寝ましょう(笑)
スティッチちゃんはアレルギーは大丈夫なの?
薬で抑えてんのかなぁ
荷物の件、了解ざんす
by: ネコ娘 | 2010/05/22 23:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/804-eec39e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
