--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA~結果&手本になる犬~

さて、今日はちょっと風邪気味と持病の不眠じゃなくて、喘息の発作が

出かけで危険なのでさくっとUPしたいとおもいます。

さて、今週はなん日UPできるだろうか・・・・



この日は小麦も一緒に行ってたんだよね~

そんで、大会では珍しくフリスビードッククリニック(犬と一緒に教えてくれる)+

スローイング講習会があったので、りろのしっぽもフリスビーキャッチの距離が伸びない

小麦と参加。

しかも、練習会より格安でやってくれたし、競技会ではクリニックはやらないんだよね~。

20105奈良橿原7

小麦とはいつかフリースタイルとかに挑戦したいと

思ってるりろのしっぽ・・・(無謀か?思うのは自由だぜ)

スローイングのほうは、アンカーやリンとも出ていたのでできます。

クリニックには小麦を含め7頭が参加。

ディスクが好きで放さなかったり、あんまり興味が無かったり・・っと

色々悩みは違ったかなぁ~

で、皆で円になって基本の服従訓練の開始。(小麦の得意分野だぜ!)

20105奈良橿原6

脚側、立止、据座・・・・小麦にはフリスビーより得意な分野だからね。

そして、称呼および脚側停座。

インストラクターのDさんから「パーフェクトと合格点をいただきました。

スティッチもよく服従が入ってると良く褒められます。(うれしいねぇ)

そ。。。そして

小麦が・・・みんなの前で服従を披露することに(まじです)

20105奈良橿原5 

まさか、こんなところでフリスビーじゃないけど小麦がお手本犬になるとは・・・

称呼、脚側停座暑かったせいで動きが、ちと悪かったけど

皆さんから、拍手とお褒めの言葉を頂きました。

皆のお手本に指名されるほど、そして、沢山の人に囲まれても

きっちり服従が披露できるほど小麦は自分に自信が付いたんだと実感。

もちろん、うれしくて美子ちゃんに報告したよ!

そして、スティッチのほうの結果は・・・・




  20105奈良橿原8

足の長い子にはさすがにかなわなかったけど3位と大健闘です。

小麦のキャッチの距離が伸びたかどうかは不明です

それでは


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:22 | 訓練・競技会 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
2回目の結婚式?。 | top | JFA~in奈良大和郡山~

comments

#
わぁ~小麦ちゃんみんなの前で服従のお手本になったのね~すごわぁ@^^@
ホント!わんままも大喜びだよね☆
スティッチ君3位おめでとう@^^@やっぱさすがだね!
足の長い子の方が早いもんね!仕方ないよね!
賞状が増えて行くのも嬉しいですね@^^@
by: ベルママ | 2010/05/24 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君3位おめでとうございますv-218
小麦ちゃんみんなのお手本で素晴らしいv-425
りろのしっぽさんも鼻たかだかですねv-221
わんママ♪さん嬉しくて泣いてなかったかしら?

体お大事にm(_ _)m
by: yuki | 2010/05/24 08:51 | URL [編集] | page top↑
#
喘息、大丈夫?
無理しないでゆっくりして下さいね。

小麦ちゃん、みんなのお手本になったんだ!
すごいです!!
こうやってお手本になれるなんて、りろのしっぽさんも嬉しい限りですね♪
わんママさんも喜んだでしょうね(^^)

スティッチ君も3位おめでとう♪
足の長い子にはやっぱりかなわないね(^^;)
by: やまみ | 2010/05/24 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
喘息の発作はどうですか?
エライ時は無理をせずに、しっかり自宅療養して下さいね^^

小麦ちゃんみんなのお手本になったなんてスゴイわぁ♪
賢いね。
スティッチくんも賞状get出来たのね~
お疲れ様^^
by: あい | 2010/05/24 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
喘息大丈夫?
お大事にね。


麦しゃんすごいねぇ~e-267
SIMBAもしつけ教室のとき(空気読んでその場だけ賢いのよe-263)お手本したことあったなぁ・・・
フリスビー距離伸びるといいねっe-287


↓スティッチ、雑草多いと可愛そうやね・・・
それでも頑張って3位入賞、すごいねっおめでと~e-278
by: sayu | 2010/05/24 14:10 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんもすばらしいね~
スティッチくんもやったね!
ってりろのしっぽさん喘息もちだったんだ
辛いよねぇ・・・お大事にね
by: cheese | 2010/05/24 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんおめでとう♪
小麦さんも、お手本披露なんて素晴らしいです~
私はいまだにドキドキしながらベーシックやってます…(-_-;)
↓いつも思うのですが、U型に反り返ってる姿がとても可愛いe-266
スーパー☆ワンですね♪
喘息大丈夫ですか?
お大事になさってください
by: hiron | 2010/05/24 19:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/805-0cf94d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
