--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

JKC訓練競技会~IN 香川~

さて、飛ばし飛ばしですが・・・・

ちゃっと行きましょう



間もなくシーズンOFF に入りますが訓練競技会に

香川まで行って着ました~

なんと、この日激暑で、地面の照り返しがすごすぎて

写真がえらいことになってまして。。。。

スティッチは色が白いせいか

全く・・・っといっていいほど写真が白とびして・・・無し

って、写真の設定も変えずにそのままにしたからね・・・

20105訓練競技会1 

ごらんの通り日陰の分なら使える・・・

スティッチ、この日はテンションもよくってりろのしっぽきたいしてたの・・・

なのに脚側中におしっこ・・・・

出陳前にしてたのにショック

そのショックで科目も間違え(普段やらないミス・・・)

その後もやたらとおしっこしてたし、前日もなみちゃんと

「おしっこ多いよな~」なんて言ってたら・・・膀胱炎だった

スティッチココ1ヶ月ほんとついてない・・・

おしっこ以外は頑張ってたんだけど

でも、うれしいことがあったのはまた後日UPね

201015訓練競技会 
シンバ・・・真っ白の上にいますが・・・

ご了承下さい。

なんてったてシンバの天敵は暑さ写真を見ても解るように

座ってるのに地面に胸ついとんのか~

ってなくらい足短すぎるから(毛もあるし・・・)

得意な伏せで伏せなかったり・・・

地面が相当暑かったらしい

ダックスにはかなり天敵だよね暑さは

結果は・・・

20105訓練競技会3 

むなしく惨敗・・・

スティッチはおしっこがなければ・・・・

シンバは据座で伏せて休憩してた・・・科目暑い日は変えようかな

ふぅ・・・


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg






関連記事
拍手する
06:50 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~ディオワールド杯~ | top | カートOPENだよ。

comments

#
りろのしっぽさんおはおはよう(^^)
スティッチ君&シンバ君残念だったけどi-201
スティッチ君チッコ頻繁で膀胱炎だったんですから仕方ないですよi-195
写真見ていても暑さが伝わってi-183
スティッチ君お大事にm(_ _)m
うれしい事があったのですね楽しみi-185
by: 名前を入れてくださ | 2010/05/27 08:22 | URL [編集] | page top↑
#
香川まで御苦労さま☆
太陽がガンガンな時とかって白っぽい子は写真白飛びしますね^^我が家もよく結衣が・・・
スティッチ君膀胱炎だったのね~それなのによく頑張ったね!早く治るといいね~☆
シンバ君も足短いもんね^^我が家のベルも短くて(笑)
これからの季節地面は空気の温度より暑いから気を付けないとね~
みんな!お疲れ様☆
by: ベルママ | 2010/05/27 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、今度は膀胱炎だったんだっ
かわいそうにね~
アレルギーもあるし、治りづらいね・・・
お大事に・・・
確かに暑そうだね~
こういう日にやらなきゃならんって酷だよね
毛皮着てるんだもんね~
うちも写真は白飛びしょっちゅうよ( ´艸`)
by: cheese | 2010/05/27 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でしたぁーー!
石川は雨でしたよ、合格しなきゃいけなかったのに。。。(おまけで頂いてきたけど)

カンカン照りは勘弁して欲しいよね。
なんだかんだ言っても高得点が出るのが、スゴイ!
by: アデリー | 2010/05/28 00:06 | URL [編集] | page top↑
# 今日はありがとうございました。
こんばんは、ディオで合った者です。
今日は出陳前に、突然、声を掛けましてすいませんでした。
(o*。_。)oペコリ

最後の最後まで、名乗るのをスッカリと忘れていましたが…。
↑のブログをしているHANAと言います。
カートを押していたあまり喋らない方です。

いつもは、夕方の売り出しにしか行かないのですが、
なんとなく早い時間に行ったので、フリスビーの見学に行こうかぁ?ということになり、
「小麦いるかな~。」「滋賀に来るわけないやん!」
「リロさんて若いねんな~。」
なんて会話をしてたら、本当にいたのでビックリしました。

ディオのカーニバルでお会いする機会がありましたら、また来る事がありましたらw
値切りますので、声を掛けて下さいね。♪

後、私の方のブログでリンクをさせて下さい。
by: HANA | 2010/05/31 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/808-398e39a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
