--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

JFA~ディオワールド杯~

さて、今日も色々吹っ飛ばして・・・・

昨日は滋賀のディオワールド杯へ行って着ました。

ココの大会はほとんど買い物目的なんだけどね。

今回は、小麦キャッチ距離伸びないまま・・・2回目の挑戦・・・
(ちょっとづつ伸びてる・・・つもり)

っても、ビビリ小麦にはまずは色んなところで場慣れが重要だからね。

20105ディオワールド1 

出だしのやる気だけはビックリするほど良かった・・・

だけど、テンション上がりすぎて持って帰ってこない
(1つやったら、1つ出来ないタイプなのさ・・・)

ってのも、りろのしっぽとはかなり久々のフリズビーだった

そして、以外や、このフリスビーの会場の雰囲気もスキらしく

出場前に嘔吐して、テンション低くなった割にリンクに入ったとたん

ビックリテンションだったぜ


20105ディオワールド2 

すっごいやる気でドンだけ走るねん・・・って位の(見掛け倒し)

テンションとはうらはら・・・に

ショートな距離なんで、審判の人大ウケ

だって、レトリーブ大会は初心者の大会なんですもの~

ちかずぎて、「近い」ってりろのしっぽも叫んだしぃ

20105ディオワールド3 

なによりも、今日は美子ちゃんも見に来る予定だったのに

仕事で見れなくなって残念・・・

美子ちゃんが見に来るときにはもう少し距離が伸びて、ボーダーっぽいところ

いいよねぇ小麦~

20105ディオワールド4 

そして、家の王子は苦手の砂地・・・

のわりに、砂埃を上げながらはしってたよ~

この日はOPクラスしかないので無差別級~

勝ち目は無くてもスティッチは楽しそうだったよ~☆

続く

ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:48 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
JFA~ディオワールド杯。続編~ | top | JKC訓練競技会~IN 香川~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君無差別級~に出場でしたかi-184
スティッチ君頑張って走って楽しんでv-218
小麦ちゃんもへこたれず頑張ってたのねv-220
続き楽しみに☆
by: yuki | 2010/05/31 10:17 | URL [編集] | page top↑
#
麦ちゃん頑張ったよねっ
ほんま審判のおっちゃんのアハハ~って響いてたなぁ~e-455

来月よろしくねっw
by: sayu | 2010/05/31 11:10 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は滋賀だったんですね~ホントリロさん忙しい@^^@
小麦ちゃん!テンション高かったのね!
わんまま~お仕事入って来れなかったのね!
わんままが見に来る時までに~小麦ちゃんガンバレ~^-^
さすがスティッチ君!いつもながらの走りで素敵だわ@^^@
by: ベルママ | 2010/05/31 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
砂煙を蹴立てて走る王子もワイルドでカッコイイ~e-266
小麦さん単体ではものすっごくカッコ良く見えるのに
すぐ近くで爆笑してる審判員のオジサマが…(^_^;)
でも、立派なボーダーへの道を歩んでるんですね♪
by: hiron | 2010/05/31 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/809-c10890be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
