--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JFA~ディオワールド杯。続編~

さて、BLOGでも大会でも笑いをとってる小麦ですが・・・

東京デビューの訓練競技会ではそうはさせませんよ

今日は死んだように寝ていました

いつもなら散歩に行こうとモーモーいうんだけど、今日はハウスで爆睡


さーて2R目

20105ディオワールド5 

大和はプリパパと出てたんだけど・・・・

糞尿行為で1R目は途中失格だったのさ。(おしっこ写真しかなかった・・)

まぁ、プリママから怒られてたのは言うまでも無い

他のチームも今日はおしっこうんこで失格の人多かったように思うわ(犬のメンテはしっかり)

20105ディオワールド6 

相変わらずハイテンション過ぎる小麦さん・・・やる気だけは

どの犬よりも負けていない(誰が見てもめちゃやりそうな犬やで)

得意のジャンピングキャッチも距離があれば・・・っといつも思う。

しかも、興奮しすぎでディスクを置いてくる始末(はぁ

20105ディオワールド7 

小麦のお友達が小麦を発見してくれて応援してくれたのに・・・(ランちゃんとこなつちゃん~)

まぁ、笑ってくれただけでよかったか。

で、そのお友達の写真・・・撮るの忘れてたし・・・(HANAさんだよ)

20105ディオワールド8 

終わった後はまぁ~へらへらと興奮しておりました。

ディスクに関しては少しずつ、距離も伸ばしていこうかと・・・(夢は大きく)

で、得点は11点・・・前回と変わらず(悪くなってないから良し)

まだ続くってよ~


ポチポチしほしいなぁ466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
04:04 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」 | top | JFA~ディオワールド杯~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃん一生懸命さがヒシヒシ伝わってきたよv-8
おかしいモフ?もぅ可愛いなぁv-238
顔面キャッチには大笑いしたしi-278
最後はりろのしっぽさんに抱きついて頑張ったモォ~~は微笑ましいv-10
東京デビュー頑張れ小麦ちゃん☆
by: yuki | 2010/06/01 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日はありがとう!
ほんま鳥肌立ちまくりやったわぁ。
やってみたくなるよね!
小麦の顔面キャッチ笑えるぅ(o^∇^o)ノ
あっ、友達ね、魔法だ魔法だ!って感動してたよぉ。
あの後も、口パフパフさせながら我慢してたし^^
うちの子もやればできるんだって実感できたみたいよ^^
by: ゆか(ココまま) | 2010/06/01 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
↑??
午前の部に、ココままさんが来てたのかな…。
パパさんも来てたのかな?出会えてたら、
校正委員は大喜びだったでしょう。(`・ω・´;)
もっと早く行けば良かったなぁ。
日曜は、ほんまいろんな人が来てましたね。
恐るべしディオのカーニバル…。

小麦さん、ボーダーらしいジャンプしてましたよ。
あれは正しくボーダーです!



by: HANA | 2010/06/02 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、がんばって来たのね!
私も小麦ちゃんの大会、生で見てみたい(^^)
by: やまみ | 2010/06/02 13:05 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんのスゴイキャッチって見てみたいなあ。。。
動画は無いの?

東京デビューっていつなのかな?
by: アデリー | 2010/06/02 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/810-5cbdda98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
