--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

疲れたとき。

さて、やっぱりサボリ癖が付いてきましたが・・・・

シーズンoffまであとわずか・・・

offになれば琵琶湖で泳ぎ放題だぁ~

そろそろ、小麦がプール臭をかもし出しているので

又サボりそうだけど・・・・(シャンプーね)

毎月8日はフロントラインなのだ。

ってか、わが子のように我家の車に毎日乗り込んでいる小麦ですが・・・

シーズンoffになると、泳ぎに行く日以外は実家へ帰られます。

皆さんはきっと・・・・いや間違いなく。。りろ家の子になるのでは?

なんて、思われていますが・・・小麦さんふうてんの麦ちゃんなので

いったり来たりのふうてんです。

肩書きはわんママ家の子です(たぶん。)

シーズンが始まるころには次はCD2に出るべく特訓の開始です。

20106疲れ1 
リロが最近登場してませんが~

リロはヒートで実家に帰省中です。

リロも年をとってきたし今回のヒート終了後、避妊をする予定なの。

預けるのもかわいそうだし(喜んでるかも・・・)結構生理痛もひどいらしく

それに、お腹のガスがなかなか解消されなくて・・・

サプリを試してるところなんだけどね。

もしかしたら、避妊することによって解消されることもあるかも・・・って

言われたんだよね。

20106疲れ2 

何より、りろぱぱが喜びそうでしょ。

お腹を開けること通産3回目になっちゃうけど、コレを最後に。

あとは楽に老後を過ごして欲しいのよん。

で、題名とは全く関係ない話しちゃったけど・・・

20106疲れ3 

りろのしっぽ発見したんだよね~。

小麦の癖。

緊張すると舌をぺろぺろ出したりってのは最初から知ってたんだけど。

これはかなりの大発見?

小麦・・・決まってディスクをした後、公園で暴れた後は・・・

20106疲れ4 
 
この寝姿。(皆見覚えあるでしょ)

頭に手を乗せて、決まった手を乗せてるのかと思いきや

最近反対でもすることに気が付いた。

自転車引きではこの寝方はしないんだなぁ~

この後は白目で、足をピクつかせながら寝ております。

ボーダーってこんな寝方だったっけ・・・・?


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
03:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
作品完成。 | top | JFA~最終章~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
リロちゃんヒートでご実家でしたか(^^;)
りろパパさん寂しいでしょうけど(/_;)
避妊手術してりろちゃんの体調もスッキリ
老後楽しんで過ごせるのが1番ですからねv-238
もう少しで琵琶湖泳ぎが見られるんですねv-8
今から楽しみだわi-185
小麦ちゃん練習&みんなと走った後は疲れちゃうんでしょうかi-278
by: yuki | 2010/06/07 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~プールの季節がやってきたわけね
んで、小麦ちゃんは、古巣に帰るんだ(笑
家が2つもあるなんて贅沢だわ( ´艸`)
頭に手乗せてるって、何か意味があるのかしら~
オモローだよね( ´艸`)
by: cheese | 2010/06/07 11:52 | URL [編集] | page top↑
#
プール臭・・・?
プールで泳いでるの?

琵琶湖はご一報下さ~い。
混ぜて♪

リロちゃん手術するんだね~
それでお腹のガス解消されるといいね。

手・・・器用にe-455
ダックスは絶対手届かないよねw
by: sayu | 2010/06/07 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
そっかぁ~小麦ちゃんはシーズンOFFは~わんまま家に(実家やん)に帰るんですね(笑)
でも~OFFは琵琶湖で泳ぎまくりの日々かしら^-^
いっつも~泳ぎに行ってるのも楽しそうだもんね!
by: ベルママ | 2010/06/07 17:11 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さんが実家に帰ったら…。
あの美しいウエストがポニョにならないか
心配です…。

by: HANA | 2010/06/08 01:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/813-7370459f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
