--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

合同誕生日会。

さて、だんだん夏らしくなってきましたね~。

昼間は久々に汗だくになって掃除したよ

久々の休みにこれと言ってすることもなく、晴れていたしやっぱり掃除

せっせと座布団洗濯したり

今日も休みだしどっかに出かけるかなぁ~

本題ね。

先日?いや先月まずは第1回目誕生日会

りろのしっぽ宅でプリママ家のオレオの誕生日会

20106誕生日会5 

この日はリロの変わりにスパーキーが我が家へ来てたよ。

スパーキーもなぜか生理がうつり?やもえなく実家へ戻っていったよ

プリママ家は10頭もいるし誕生日が大変だわね

そして、次はみゅうママ家で、みゅう・小町・マロン・大和の合同誕生日会。

20106誕生日会1 

参加ワンコは・スティッチ・シンバ・小麦・みゅう・はく・キアラ・チョロ

亜梨子・プリンス・ジル・プリン・大和・マロン・小豆・14頭です。(あってるか?)

20106誕生日会2 

そして、みゅうママは〇〇歳の誕生日。

人間用のケーキはりろのしっぽがチョコレートバナナケーキを作りましたよ。
(りろのしっぽケーキは嫌いだけど作れます)

ワンコケーキはプリママが即席ケーキ。

20106誕生日会3 

そういえば、この日はく&キアラの狂犬病の注射・・・・

衝撃的なことに4ヶ月のはずのはく・・・5.55Kgと驚異的な体重に

シンバでさえ、4ヶ月のコロは4.5Kgしかなかったんだけどぉ~

プリンスとシンバでタッグを組む7.5Kg超えデカチュア同盟に間違いなく

入ることになるね。

20106誕生日会4

小麦さんこの顔で。。。本当に競技会・・・出れるのか・・・?



ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
信じるか信じないかはあなた次第。 | top | 作品完成。

comments

#
昨日は休日なのにアロマの予約受けてくれてありがとう~
プリママ家大変やな大所帯で
合同誕生日おめでとうみゅうママ○○歳お誕生日おめでとう
それにしても皆器用やな特に人間用ケーキ美味そう。
りろママ作だからきっと美味いに違いない
なにぃ~5,5kgはくデカイ流石お父ちゃんの仔
今後の成長が楽しみですね
by: ムートパパ | 2010/06/10 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
合同お誕生日会♪
みゅうママさん&オレオ君お誕生日おめでとうございますe-313
健康で素敵な1年過ごして下さいねi-185
スパーキーちゃん折角来たのにi-238
はく君親よりデカクなりそうね(*^_^*)
我が家のクリム親よりでかいけどねi-278
小麦ちゃんヨダレ凄いぞぅ(爆)
by: yuki | 2010/06/10 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~お誕生日会がいっぱい@^^@
こんなに沢山でお祝いしてもらったら嬉しいよね☆
プリママ家は10ワンだからその度にするのも大変そうだわ(笑)
みゅうまま家では凄い数のワンズ!でもみんあケーキを前に待てるなんて!さすがだわ☆
みんな~お誕生日おめでとう!
by: ベルママ | 2010/06/10 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
たくさんでお祝いしたんやねe-402
あはは、ケーキ嫌いやけど作れる、sayuも一緒。
チョコ系できるなんてすごいすごい(sayu匂いがNGでもうしない!宣言しちゃったe-263


WOW!はっくん大きくなってるね~会いたいわe-266
LEOぽんももう抜かれてる・・・
プリンス君?は大きな子なんだね。デカチュア同盟いいなw
by: sayu | 2010/06/10 12:32 | URL [編集] | page top↑
#
めっちゃいっぱ~~~いのワンコ達。
う、羨ましい。
そこに参加したかったです。
とっても賑やかで楽しいお誕生日会だったんでしょうね~。
小麦ちゃん、めっちゃよだれってる~。
是非、そのお顔で競技会へ~♪
by: ありすのまま | 2010/06/10 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日会、大勢だな(笑
ケーキ、さっさと作れちゃうのいいなぁ~
小麦ちゃん、すっげーヨダレ( ´艸`)

陶器ステキだね!
by: cheese | 2010/06/11 14:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/815-c4889ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
