--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

信じるか信じないかはあなた次第。

ええ~何かをパクッタ様な題名だけど

怖い話でも何でもありません(いや・・・怖いかな・・?)

りろのしっぽはお寺に行ったりパワースポットが好きなんだけど・・・

いわゆる見えちゃう体質なのよね・・・

皆がぞっとするような体験も。

狙ったかのようにりろぱぱは連れて帰ってきちゃう体質でさぁ~

京都でもいけないお寺なんかもあって・・・(えらい目にあったことも)

夜に写真を撮ると公園でもドコでもカメラに写るのよ人間じゃないものが

だから、りろのしっぽのBLOGには夜の写真が無いでしょ

で、パワーストーンとかも持ってるんだけど

身に着けてるのが

20106小麦にも 

翡翠の勾玉。

普通の勾玉と違うところはこの勾玉は2つの勾玉が引っ付いた勾玉なの。

翡翠は健康や身代わりと言われているのよね。

ジルの病気が気になる中りろのしっぽの夢にある神社へジルを連れて行く夢を・・・

その夢を見た日にプリママへ電話をしジルと行って来ました。
(連れて行けといわれてたのよねきっと・・)


翡翠の勾玉はパワーを蓄積して色が変わると言われています。

現にりろのしっぽのこの翡翠はかなり色が濃くなりました。

今度プリママが新しく買ったのと写真を撮るね。(めっちゃちがうよ)

気になる小麦の股関節のためにりろのしっぽのパワーの入った勾玉を小麦に貸してあげることに

20106小麦にも1 

ネックレスとかぶら下がるものが嫌いな小麦のはずが・・・

なぜか自分から首を差し出しつけても全く悪戯をしない(ビックリだぜ)

ジルにも同じものを買ってあげたところジルも首を出したんだよね・・・

嫌がらないなら・・・と小麦にも買ってあげることに

20106小麦にも2 

小麦には小さめの普通の勾玉で、アンクレットを作ってあげました。

作ってる間、横でじ・・・っと見てる小麦にビックリだったし

つけられても全く嫌がらない・・

不思議な力は犬にも伝わるのか・・?それとも犬も神頼みするのか?

少なくとも翡翠の色が変わったことにはりろのしっぽも結構ビックリしたよ。

わんママが神に仕える人だからもしかしたら・・・

小麦も神に仕える犬だったとか・・・?


ポチポチしてでしゅら466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:21 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ドックタイムレース。 | top | 合同誕生日会。

comments

#
こう言うの、信じちゃうやまみです。
なので、一度つけ始めると外せなくなる(^^;)
by: やまみ | 2010/06/14 08:39 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
ブログ読み始めてから私鳥肌がたってますわ(^^;)
翡翠の勾玉凄く気になるわ
私も信じる派ですわ
小麦ちゃんも神に仕えるワンなのかも(*^_^*)
by: yuki | 2010/06/14 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
そういうの感じる力ってワンのが絶対強いよね。

ワンが神頼みするかどうかは?やけどw
きっと大好きなママ?!の強い気持を受け止めてくれてるんやろうなe-267
by: sayu | 2010/06/14 13:35 | URL [編集] | page top↑
#
私も見えたり感じたりはしないけど
信じちゃいますねぇ。
怖いけどいつかぞっとする話教えてください(気になる!)
やっぱりワンの方がこうゆうのに敏感(?)ですよね!
小麦ちゃん、神(仏)に使えるコやったんやぁ~凄い(^^*
by: sawako | 2010/06/15 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
わしは、仏に仕える身でございます(笑)
by: わんママ♪ | 2010/06/17 01:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/816-03fcd9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
