--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ドックタイムレース。

皆、信じるタイプの人のほうが多かったみたいだね~

りろのしっぽの体験談聞くと・・・たぶんぞっとするからやめといたほうが・・・

結局、人間って最後は神頼みになるんなら断然信じる派だよね。


さて、先日小麦のリベンジするべくタイムレース

りろ家からは小麦とスティッチ・プリ家からは小豆・大和・ロビン・プリン・

ももまま・もも・やまみさん・空・sayu家・SIMBA・LEO・

(応援団長)みゅうママ・みゅう・はく・キアラ


50m 7.63と言うボーダーらしからぬタイム(りろのしっぽよ遅い)

今回は練習も、スタートダッシュも練習しまくって(コンディションはバッチリ)



20106タイムレース1 

はぁ・・・ため息しか・・・

せっかく美子ちゃんも期待してくれてたのに・・・・

すっごい早いはずなのに、押さえてるスタッフの人が怖かったらしく疾走

あげくのはて、この走り方・・・・(ありえん)

本当はすっごく早くなってて、低姿勢のボーダー走りを皆に披露したかったけど。。。

ビデオでも又もりろのしっぽキレてるのでUPやめとこ~

20106タイムレース2 

写真も皆真剣だからほぼなし。

敗者復活戦にも出れたのに今度は「怖がるから」と、補助ナシでとスタッフさんに

言ったにもかかわらず、どっかの親父が横から、

待てしてる小麦の写真をパシャパシャ・・・(非常識やろ)

ビビリの小麦からしたら・・・最悪よな

スタートで固まってるし散歩か?って走りやし(せっかく練習したのに・・・)

徳島のときは走ってるときは横に来ないで下さいとか徹底してたのに・・・(なぜに?)

20106タイムレース3 

りろのしっぽのほうが撃沈やわ・・・小麦の唯一の活躍のスポーツに

なると思ってたのに・・・(愚痴ばかりでごめんよ・・)

さて、今度は気を取り直しスティッチのピッチ&ゴーだよ

20106ピッチ&ゴー3 

さすがスティッチりろのしっぽの気持ちを汲んで楽しそうにやってくれるよ~

このスティッチの顔を見たらイライラも吹っ飛んだか・・・?

スティッチは出るつもりは無かったんだけどせっかくなら・・と遊び感覚で

っと長くなるのでつづく




ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg






関連記事
拍手する
07:05 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
ピッチ&ゴー結果。 | top | 信じるか信じないかはあなた次第。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃん練習頑張ったのに(>_<)
1回目はスタッフさんが怖くて2回目は変なオヤジとはりろのしっぽさんも愚痴はでるわよね(-_-;)
その点スティッチ君は楽しみながら頑張ってくれたって事で(^_^)v
続き楽しみに♪
by: yuki | 2010/06/15 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、周りにヤラレタか・・・
そっか残念だったねぇ
しかしさ~同じスポーツマン!?だったら
もう少し、気を遣ってほしいよねぇ
スティッチくん、ナイス!
by: cheese | 2010/06/15 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
ビデオ余計?!なものまでしっかり撮れてたんや~e-263

ほんま愚痴りどこまんさいやったね・・・

スティッチはいつもどおり!
楽しそうに頑張ってe-287だったね!
by: sayu | 2010/06/15 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ~♪
ほんま、小麦の横に張り付いてた親父、
イライラしたわ。。。!!
うちは、ももの走りより、私がこけんと
走れるかが心配やった。。。(^_^;)
スティッチのピッチ&ゴーはさすがって
感じで見てて楽しかったわぁ~♪
by: ももママ | 2010/06/15 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃんビビッちゃって本領発揮出来なかったのね・・・残念だよね!
そのおっちゃんも非常識だよね!
そりゃ~リロさんも怒るわ~
by: ベルママ | 2010/06/16 15:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/817-64bc4090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
