--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ピッチ&ゴー結果。

 昨日は全くBLOGをUPする気分に慣れなくて放置してしまい・・・

たまに、やる気がしない病がでてきまして・・


続きです。

20106ピッチ&ゴー1

ピッチ&ゴーはスティッチ・大和・LEOが参加。

JFAで入賞してるスティッチには距離も短いしまさしくいつもの

ボール投げと同じでございます。

投げるのもなんでもOKだしね。

20106ピッチ&ゴー2 

もって帰ってくるゲームなので好きなおもちゃなら何でもOK

なので、ボールが嫌いなこでも遊べる競技かな?

そして、競技の結果は・・・

20106表彰式1 

大和とプリママは・・いわば・・残念賞ね

sayuさんとLEO君はブービー賞

2わんとも頑張ってたぜ~

スティッチは・・・

20106表彰式2 

3位だったよ~。

1位と2位のわんちゃんたちも訓練競技会に出てるわんちゃん。

1位のボーターを見ながら小麦もあんなふうに・・・なんて思ったわ

20106DEC1 

ワンコたちの集合写真。

皆、暑い中よく頑張りました。

そして、ワンコを並べていたらその場にいたカメラマンさんが

私達のも撮ってくれました

カメラ6台も(やさしいぜ)

しかもバッチリ皆わんこカメラ目線ってのがすばらしい。
20106DEC2 



ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
05:39 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
何でも本気で。 | top | ドックタイムレース。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
やる気がしない病ありますよねv-8
やまみさんブログでスティッチ君3位見ちゃいましたv-238
スティッチ君3位おめでとうございますv-424
飼い主と一緒にワンズみんなカメラ目線最高v-10
キアラちゃん&はく君親子でi-278
by: yuki | 2010/06/17 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
ワンコカメラ目線ってウケるね( ´艸`)
スティッチくんがんばったね!
出ることに、楽しむことに意義があるけど、
やっぱり賞もらえるって嬉しいね♪
by: cheese | 2010/06/17 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
6台もカメラあったんや(^^;
sayuもコンデジやけど「お願いしま~す」ってしとけばよかったかなw
でもさすがばっちりやねe-287

スティッチはさすが大きい子にまじってすごいよね!
小麦の夢はますます膨らむね~e-267
by: sayu | 2010/06/17 13:50 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくん、おめでと~~~♡
これだけのワンコがばっちりカメラ目線って!!
凄い!!
by: ありすのまま | 2010/06/17 13:51 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!

ピッチ&ゴー 行きたかったな~。
仕事で行かれませんでした(涙)
2位のペアがベルの先生です。
1位が先生のお友達。
今日訓練でスティッチ君の話題出てたよ~。早いダックスがいたよ って↑↑↑
お友達の妹さんも見学に来てて、その妹さんはドッグダンスやってるの。
スティッチ君もドッグダンス出てるよ~ って言ったら『そういえば見たことある!』って。いろんなところで繋がってて犬の世界もすごいですね。
ベルは行かないけど、ドラハ先生キラちゃんと出るそうです。(今日めっちゃ下痢してたけど 大型犬の下痢は凄いわ 爆)

集合写真お見事です!!!
こういうふうに撮ってみたいけど何かコツはあるんですか?
by: マリー&ベルのママ | 2010/06/17 17:41 | URL [編集] | page top↑
#
応援行けなくてほんと残念。
ジュニア達の大きさにビックリ(・3・)
by: ルカリオ | 2010/06/17 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/818-86af8bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
