--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

☆大会の結果☆



おまたせしました~237


大会の結果・・・気になります??


プレッシャーが掛かりながらの更新です229


と、、、ところが、今日は始まる前から痛い事をしてしまった・・・197


スティッチの足の爪が台車の穴にはまっってしまって流血&グラグラ240


ガビ~ンどころかスティッチのテンションもがた落ち182


IMGP3310.jpg


そりゃ~痛いにきまってるよなぁ~282


今日はスーパーミニクラスのみのエントリ~232夕方は訓練なんで~!


1.jpg


やはり、スティッチは不調・・・195です・・


アンカーはというと・・・


IMGP3316.jpg


かなりナイスキャッチだったのですが、アンカーママが不調だった様子201


競技というのは、本当に難しいもので、犬とのコンビネーションもかなり大事199


ちなみに、アンカーママは練習不足ではなく只ディスクと相性が悪かっただけ231


・・・なのだろうか・・・


IMGP3314.jpg


今日は、訓練なのでクルミも観戦に来ていました178


スティッチは・・・というと・・・


毎日。


IMGP3230.jpg


毎日。


IMGP3228.jpg


毎日。


IMGP3235.jpg


毎日。


IMGP3100.jpg


この写真は違った・・・202


練習した結果は・・・・


な・ん・と




3.jpg


ジャジャ~~~~ン428


スーパーミニ&オープン共に優勝221406


私も信じられない~~っ282


ミニは大丈夫だと思ってたんだけど、公式戦だとオープンなんて


とてもじゃないけど優勝なんて無理無理393


ボーダー・ウィペット・トイプー・コッカー・ラブ・・・


エントリー表、見ただけであきらめてたのに・・・238


発表の時、DJの人も「ダ・・・ダックス~が1位198」って言ってた以上に


飼い主が一番ビックりだよ11


おかげで、



IMGP3206.jpg


なわけで・・・


訓練で調子にのったスティッチが締められるのは


言うまでもなかった・・・230



頑張ったスティッチにポチッとお願いします234


m


「今日のシンバ」


「雨の日曜日」



IMGP3323.jpg



関連記事
拍手する
23:32 | 訓練・競技会 | comments (17) | trackbacks (0) | page top↑
たくさんのありがとう。 | top | ★今日の収獲★

comments

#
おぉ~!!!
すげぇ~!!!
やる~!!
見事優勝じゃないですかぁ~♪
期待を裏切らない記事で良かったです♪
これで・・・3位とかだったら・・・。
微妙ですから~(笑
by: たいさ&しの | 2007/03/26 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
たいさ&しのさんへ
まぁ、確かにスティッチ3位はかなり多いですけど・・・・
しかし、良く頑張った!!私も(笑)
by: リロのシッポ | 2007/03/26 03:05 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!すご~~い!!
(*^▼^)o))オメデト!!
ボーダーとかにも負けなかったなんてダックスの星だね☆
そりゃ態度も『L』になっちゃうよね(≧∇≦)
早く足の爪治して次も優勝目指してがんばってください(゚∇^*)
by: kodanuki | 2007/03/26 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いいなぁww
家が近くだと 練習の時 一緒に遊んでもらえるのになぁww
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

なんか うちのワン 外に出たら 借りてきた
猫になるんですよ・・・
((((( ̄∀ ̄; あはは…
by: イタチロ中毒マダム | 2007/03/26 09:58 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れサマでした~

スティッチの爪、台車でケガしたんやぁv-12
前日ガンバリ過ぎたのかとおもったぁ(><)

優勝ホントにおめでとう!!
さすが我がチームのエース!!次回も期待してますにょv-218
by: ハラへらし | 2007/03/26 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
JFA優勝マジで凄いっす!
おめでとうございます。

ドッグ・スポーツ・ジャーナル、間違いなく載るんでしょうけど、できることなら表紙になってもらいたいような大快挙ですねぇ♪

ちなみに、ステッチ君にはお気の毒ですが・・「痛っ~」の写真&その後に締められたという「態度L」の写真、いい写真ですねぇ~

by: こま助 | 2007/03/26 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチv-20優勝おめでとう足にハンディを負いながらもようやったv-424DJも結果発表の時ま・まさか強豪犬を抑えてダックスv-361え~~と思ったやろな現場に居合わせてたら感動の鳥肌もんやろなv-406リロママ改めておめでとうございますv-300スティッチも良く頑張ったねそしてあなたも練習会にv-281早朝からせっせと足を運んでv-252桜の開花に合わせて花を咲かせましたねこれからも栄冠の賞状・メダル・ロゼット・トロフィー邪魔になるくらい飾って下さいv-221
by: ムートパパ | 2007/03/26 14:35 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチくんスゴイ!
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
ダックスが優勝なんて、本当にめずらしいことなんだね。
驚いてるDJ、聞きたかったわ~。
スティッチくん、怪我しててもがんばったんだもん。
態度Lでも許してあげて~(笑)
by: キャオリン | 2007/03/26 18:21 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃ態度もデカくなるか・・・それだけの事をやったんだもんね!とにかくスティッチ、おめでとう!!がんばったね!
by: あきらマン | 2007/03/26 19:38 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/03/26 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
kodanukiさんへ
ほんとにまぐれと言っても過言ではない・・・
スティッチの調子乗りはひどいんですよ~
訓練師さんにこっぴどく絞られていました(笑)

イタチロママへ
ほ~~んと!!是非遊びたいですね~
大阪に来る事があったら是非~♪
チロル君はボールで遊んだりするんですか~?
スティッチは果てしなく1時間2時間はやってますよ~ボールバカ。。。なんですかね~

ハラへらしさんへ
ほんとにHAPPYでした~♪
プレッシャ~には打ち勝った!!感じでしょ~
次回も頑張る。。。予定です!!


こま助さんへ
本当にビックリでしたよ~
まさかスティッチが・・・なんて思いました。
ダックスの印象が悪い人は結構多いと思いますが、訓練しだいでこうなるんだと自慢のできる我が子がとてもかわいいです!!
こま助君も5席おめでとうです★

ムートパパへ
本当に鳥肌物だったよ~!!
ポイントもスティッチの1番の得点でした!
DJの人に放送されて、我がテントは拍手喝采でした!
JFAに名を残した一瞬です!

キャオリンさんへ
やっぱり、足も短いし足は遅いと思われがちなのかしら・・・
スティッチは大会に行くたんびに「足の速いダックス始めてみた」って言われるんですが・・・
毎日の自転車5kが効いてるのかしら?


あきらマンさんへ
態度でかすぎて。。。訓練でかなり言わされてましたよ(笑)
自業自得だと思ってますが、頑張ったには違いないから怒れないのも事実・・・

by: リロのシッポ | 2007/03/26 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、頑張ったね!!v-221
ダックスは合わないって言う人が多いけど
そんな事はないと思いますよ。
ワンちゃんと飼い主さんの信頼関係が一番!!
by: ワン子 | 2007/03/27 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
ワン子さんへ
ダックスにしても他の犬にしても、やっぱり育て方なんだと思います。わがやでも3匹とも全然性格が違いますし、怒れば出来るわけでもない、スティッチは特に自信がないようで・・訓練とかも楽しくするようにしてますよ~
by: リロのシッポ | 2007/03/27 03:01 | URL [編集] | page top↑
#
優勝オメデトウv-364スティッチ君すごすぎます。 やっぱり飼い主との信頼関係ですよねv-354 これからも楽しみですね。ロンも次の大会に向けて今お姉ちゃんとの信頼関係をつくっています。
by: ハナロン | 2007/03/27 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
優勝オメデトウv-364スティッチ君すごすぎます。 やっぱり飼い主との信頼関係ですよねv-354 これからも楽しみですね。ロンも次の大会に向けて今お姉ちゃんとの信頼関係をつくっています。
by: ハナロン | 2007/03/27 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
負傷したのに優勝したのですか?
凄すぎですっ!!
優勝おめでとうございます!
スティッチくんに続くスーパーダックスちゃんが生まれる道を創ったのですね~☆
by: らり | 2007/03/28 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
ハナロンさんへ
5月の徳島もしかしたら行くかもしれません。
まだ未定ですが、スティッチはオビのみなのですが。。。
もしかしたらロン君に会えるかも知れませんね~

らりさんへ
JFAに名を初残しダックスです!!
競技には不向きな犬種ですが今の所1匹しかダックス見たことないです。
シンバもデビュウすればダックス人口も増えるかもしれませんね~
by: リロのシッポ | 2007/03/28 00:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/82-b91be080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
