--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ロケット広場~続編~

マタマタ、サボったせいか曜日感覚までおかしくなってきた

まぁ・・気にせずUPしよっと~。

あ、なんだか簡単にUPできるし~なんてつなビー(tuna .be)をつけてみました。

東京でもUPできるし、興味があったらちょくちょく除いてちょ

20106ロケット3 

さて、カンモウ期に入った小麦さんごっそごっそと毛が・・・

集めて、ミニ小麦を作ってみようかと・・・

スティッチとシンバももしかして作れるかも・・・ってな

ぐらい抜けてるし。飽きなければ・・やってみよう。

20106ロケット4 
じつは。。。シンバとチョロってホモだちのようで。

チョロが来たら2匹で奇妙な遊びが始まります。

こんど動画撮っとくよ。

そして、日は変わって(ええ、ネタがたまってるから・・)

ドックダンスも秋は気合を入れて?

20106ドックダンス1 

今回はシンバも入れて・・・・なんて思っています。

さり気に小麦にも色々教えてみたりなんかして・・・・

小麦もちょっと位は踊れる犬にしようとたくらんでおります。

いまは、訓練に集中です



そして、ちゃんと写ってないけど・・・

念願の3輪カート買っちゃいました・・・・

まぁ・・・でかい。だけど、もち手の部分がキズもので、約4分の1の価格

ポチッとしちゃった・・・・。

20106ドックダンス2 

本当は外国製の68000円のを買うためにせっせと働いてたけど・・・

まぁ、27kg対応だしっと安いほうを選んだわけです。

だけど、砂利道も段差もどんどん走ってくれるし、何より持ち手の高さが高くて最高~

りろのしっぽ何気に167cmの身長で、今までのカートだと腰を曲げなきゃいけなくて

しんどかったのよね。

超楽チンでりろのしっぽ的には合格でございます。

と言うことで、ドックダンスとは関係ない話でしたが


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
小麦の全身タイツ。 | top | 何でも本気で。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃん凄い毛のりょうでしょうねi-184
ミニ小麦ちゃん楽しみにi-278
シンバ君とちょろ君仲良しなのですよねv-10
秋のドッグダンスシンバ君も出演ですかi-185楽しみ♪
りろのしっぽさん身長高いのですねi-184
3輪カート重宝しているようでv-218
by: yuki | 2010/06/22 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
だよね~毛すごいよね・・・orz
掃除してもしてもすごいし。顔にまとわりつくしこれでもかっって抜けてるわe-263


おぉ、そのカートそんなにお買い得だったのね。
砂利すいすいは羨ましい。
麦しゃんのおちりが忘れられないわwww
by: sayu | 2010/06/22 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
つなびーって何?
by: やまみ | 2010/06/22 13:25 | URL [編集] | page top↑
#
お~3輪カート買ったんだね!
ミニ小麦ちゃんと言わず、
シンバくんもスティッチくんもりろちゃんも作ってみてよ~
結構すぐイケルよ♪
ホモダチ・・・わかるわかる( ´艸`)
by: cheese | 2010/06/22 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
えぇ~!!
りろのしっぽさん、身長167センチもあるんですね~。
ほぼ10センチ違う。。
羨ましいです。
そりゃ~、普通のカートじゃ腰が痛くなりますよ。
by: ありすのまま | 2010/06/23 00:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/820-24b4de92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
