--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

小麦の全身タイツ。

はぁ~小麦のデビュー&スティッチ・シンバの競技会まであとわずか

もう、出発まであと3日となりました。(そのことが頭から離れない~)

とりあえず、訓練競技会が終わるまでは旅行気分ではいられませんが・・・

とりあえず早く終わらせたい


さて、話は変わって皆さんに大好評だった小麦の全身タイツアイコンの服

確か小麦が我が家に来たのは9月の30日。

途中帰宅もしてるけど、すっかりわが子に溶け込み・・・

20106全身タイツ?3 

すっかりスリムボディがムキムキボディに・・・

もともとスティッチもだけど線が細い小麦は持久力のある筋肉がしっかりと付きました。

フトモモはきたときに比べ3倍ほどになり・・・

前の写真で見ても、太もも鳥のもも肉かっ!って突っ込みたくなるような

なみちゃんには「フリスビー」って言われてたしぃ(ぺらぺらってこと)

20106全身タイツ?1 

それをこの前のドラハで着せようと思ったのね。

前までは肩にもゆとりがあってすんなり入ったのに・・・

ぐいぐい入れても入んない

ちじんだのか?なんて思ったけど

どうやら、小麦がおおきくなったらしく・・・・

去年の写真ね↓

20106全身タイツ?2 

着せたままハウスに入れると車が揺れるぐらい 

ハウスでぐるぐる回る始末・・・さすがにかわいそうになり脱がせた・・・

フトモモの部分もパンパンで入んないし・・・

かえって小麦の胴回りを測ってみた・・・

確か、きたときは59cm胴回りの付きにくい筋肉が付き今は63cm

首周り33cmだったのも今では35cm付きにくい場所の筋肉も

しっかりついたようで

小麦の全身タイツはりろのしっぽの先生のマリ(ブリタニースパニエル)に。

マリさんぴったりだったよ~

ってかブリタニーのほうが2回りくらい小さい犬種なのに、小麦はどんだけ

ヘナチョコだったんだ・・・・

美子ちゃんと、東京で成績が良かったら新しいのを買ってあげようということになったよ~

小麦にはうれしくないご褒美か・・?

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
04:24 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~ドラハ~ | top | ロケット広場~続編~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
おっ! 出発まで3日ですかv-12
小麦ちゃんスリムボディからムキムキボディに変身素晴らしいv-218
昨年の小麦ちゃんの写真細いわi-229
お顔は可愛いゎv-10
by: yuki | 2010/06/23 08:31 | URL [編集] | page top↑
#
見事な太もも~♪♪
by: ルカリオ | 2010/06/23 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
競技会、頑張って来て下さいね!
by: やまみ | 2010/06/24 14:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/821-4d945e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
