--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

訓練競技会~ドラハ~

いよいよ出発です。

明日の夜中に出発して7時間ほどで会場に到着です。

実況はtuna.be
(やまみさんつなビーはプロフィールの下のだよ。携帯から簡単に投稿できるんだよ~)

水曜日にりろのしっぽの先生に最終確認の訓練をお願いし。

小麦も当日までは訓練はしません。

とりあえずシャンプーを順番にしなくては・・・

そして、先週の訓練競技会写真プリママに頼んだんだけど・・・

え~ピンボケでほぼボツでございます。(プリ~頼むでぇ~)

20106ドラハ1 

まぁ、夏はシンバの天敵でございました・・・

サボるサボる・・・

途中暑くて何回伏せして休憩したことか

埼玉ではかなり調節して出さないとえらいことになりそうだわ~

20106ドラハ2 

小麦とスティッチは暑さには結構強いんだよ~。

シンバ結果は・・・撃沈でございます。

と、言うことで。

「おはぎ」と「ししゃも」のHANAさんの所で小麦のJFAの

フォトムービー作ってくれてます。

素敵だから見てね~

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:50 | 訓練・競技会 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
FCI訓練競技会~IN 埼玉~ | top | 小麦の全身タイツ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバ君暑さにはちょっと弱いんだi-229
でも、頑張ったよシンバ君v-220
小麦ちゃんのフリスビー後で観に行かなきゃi-278
東京の競技頑張って来てくださいv-221
by: yuki | 2010/06/25 08:48 | URL [編集] | page top↑
#
tuna.be分かりましたよ~♪
携帯からも更新出来るのは便利ですね(^^)
東京、気を付けて行って来て下さいね。

小麦ちゃんのフォトムービー見て来たよ♪
ほんととってもかっこよく出来てた!!
by: やまみ | 2010/06/25 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
すごいかっちょよいムービーになってたね!
審判の笑顔がまたしっかりやったけどw

7時間・・・運転気をつけて頑張ってね~(^-^)/~~
by: sayu | 2010/06/25 12:04 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん同様、我が家の茶色いのも
暑さが苦手・・・
いよいよ出発だね!
気を付けてね~
当日は、応援に行けなさそうだけど・・・
がんばって!!!
by: cheese | 2010/06/25 14:36 | URL [編集] | page top↑
#
いよいよやねぇ~♪
みんな、がんばれ~~~\(^o^)/
小麦さんのフォトムービー、かっちょいい~!
by: ももママ | 2010/06/25 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんなに忙しいのに、昨夜から寝れないのは何故?( ̄∇ ̄;) 

まったくもって、ド緊張してます。
うっしゃー!頑張るぞーっ!!
小麦を信じるぞー!

・・・でも受からんかっても、よしよししてねi-202
by: わんママ♪ | 2010/06/25 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
10日間も寝込んで遊びに来れてなかったです(泣)
いよいよ関東行きですね!日曜は晴れ予報だったですよ^-^
夜中から出るんですよね!気を付けて行ってらっしゃい~
みんなガンバレ~^-^
by: ベルママ | 2010/06/25 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
あれ?またウチの近くですね…。
ドラハ…車でプップーと20分以内ですよ。

7時に現地到着ですか…。早い!
確実に私は寝ていますね。

ふふふ
by: HANA | 2010/06/26 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
あ! 違うやんw

東京でしたね~。
昨日のサッカーが効いているみたいで
ショボショボの目で読んでしまいましたww

みんな頑張ってね♪
更新…お待ちしています。
by: HANA | 2010/06/26 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん、小麦ちゃん頑張ってね!!
暑いから体調管理には注意して下さいね。
もう着いてると思いますが・・・
いってらっしゃい!
by: あい | 2010/06/27 15:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/06/28 13:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/822-f3abddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
