--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

FCI訓練競技会~IN 埼玉~

更新遅れましたが・・・

無事帰ってまいりました。そして、小麦も夏休みに実家(わんママ家)へ帰って行きました。

りろ家もすっかり広く静かになりました。(笑)

さて、長期戦になりますが・・・関東ネタにお付き合いくださいね。


土曜日の夜中に出発し、6時45分頃会場に到着。。。。

天気予報では曇りになってたのに雨が・・・道中もずっと雨が降ってたんだよね~

到着しても小雨が・・・・

さっさと受付を済まし、ゼッケンでは小麦が2番目だったので小麦のウォームアップ

いざ

20106埼玉1 

心配していた地面の濡れは小麦は全く気にせず順調にスタート。

だけど・・・もっと心配していた審査員の先生にビビリまくり

紐なし脚側でビビッて離れる・・・(こらぁ~)

後は、称呼のときに、、これまた審査員の人にビビル

20106埼玉2 

その他は大きな失敗もなく終わりました。

審査員の先生には「僕にビビッてしまう神経質さが気になりますが

それが無ければ本当によくやる犬だと思いますよ」

と・・・まぁ・・審査員にビビルことは予想範囲内でしたけど。

初めてにしたら、良く頑張ってましたよ。

20106埼玉3 

続きまして~。

美子ちゃんと、小麦ペア~。こちらは公開訓練試験です。

緊張で寝不足気味の美子ちゃんですが・・・・

小麦はキョロキョロ、りろのしっぽを探してるし

美子ちゃんも初めてのことに緊張しまくりのがちがちのせいか・・・

小麦も意味不明な行動を繰り返す・・・(くるくる回ってたし・・)

結果はつなビーのように合格でしたが

「こくなこと言うようだけど点数はあげれない・・・・」と言われ

美子ちゃんは悔し涙を流していました。

出る前に小麦と練習をしすぎ小麦はバテバテ・・・敗因はそれか・・・(高温多湿無風)

練習でうまくいってもいざと言うときはうまくいかないと悔しいものよ・・・

20106埼玉4 

そして、わが子たちも。


まぁ・・家の子が出るときには晴れ間が・・・地面はぬれてるのに暑さMAX

むしむしでりろのしっぽがぶったおれそうだったよ。

大きな失敗も無く・・・GOOD

20106埼玉5 

スティッチはまさしくこの日はパーフェクトでした。

暑さでかなりスローなペースでしたがどうやらスト脱出??

ジルもでたんだけどビデオ撮ってて写真撮れなかったの(ガビ~ン)

写真897枚も撮ってたので加工しないままですんまそん~

つづく


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
20:24 | 訓練・競技会 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
FCI 訓練競技会~結果~ | top | 訓練競技会~ドラハ~

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
お帰りなさいi-179
小雨でもみんな頑張ったのですねv-220
スティッチ君&シンバ君は余裕でi-184
小麦ちゃん初で審査員にビビりながらもv-425
小麦ちゃん飼い主は誰って?
わんママ♪さんも緊張するでしょうねi-229
続き楽しみに♪
by: yuki | 2010/06/30 09:18 | URL [編集] | page top↑
#
おかえり~&麦しゃんもジルも合格したんだねっおめでと♪

シンバのカメラ目線がちょっと笑えたw


897枚e-263
見るのも選ぶのも大変そ。
お疲れが出ませんように。
by: sayu | 2010/06/30 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
お帰りなさいませ~♪
疲れた中の更新ありがとうございます♪
気になってたんですよ~。
小麦ちゃん、公開試験合格おめでとうございます。
すごいですよ~。
我が家も頑張らないと!!
スティッチくんは完ぺきだったんですね~。
さすがです。
続き楽しみに待ってます♪
by: ありすのまま | 2010/06/30 17:25 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様☆彡
ほんと泣いた~。
我慢できんかったよ。
いやいや、反省点は多々ありすぎ!
でもこれが次へのやる気へと繋がるとは~。
リロ家のちび達はほんとすごい!
感服したもん。
努力と結果なんだよね。

今日は小麦さん、長居公園で走りまくり~♪
嬉しくて吠えまくり~♪
でもあたしがりろのしっぽちゃんは?
と言うと、周りをキョロキョロ(笑)
りょーちゃんも一緒やったから、ちょっと訓練の成果をと思い、挑戦してみると・・・
できるではないか( ̄∇ ̄;) (微調整は別として・・)
なんか、りょーちゃんに、えへんっと言わんばかりにやっておりました(笑)
by: わんママ♪ | 2010/06/30 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
お帰り~♪
小麦モフは審査員にビビッたのかぁ。。
でも、がんばって試験合格して
よかったよねぇ~(^^)v
挫折してしまった私からすれば
ほんとすごいと思うよ~♪
美子ちゃん、これからもがんばって~~(^O^)

897枚。。。(~_~;) ははは… 汗
 

by: ももママ | 2010/07/01 00:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/823-c8825b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
