--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

FCI 訓練競技会~結果~

競技会が終わった後はそりゃ~りろのしっぽは

ほっとしてグッタリでございます。

結果も気になるしそわそわしまくり。ジルも練習が出来なかった分

かなり心配がありましたが・・・思った以上に良くできたと思います。

ただプリママが緊張で尋常じゃなく顔が真っ青なうえ、かなりぶっ飛んで

意味不明な行動も3回ほど・・・(プリママが)

訓練競技会って審査員とある意味マンツーマンだし妙なプレッシャーが

かかるのよね・・・・りろのしっぽもいまだに慣れやしない・・・

さ~て結果気になりますよね~。

まず、りろのしっぽは小麦とプロの部でCD1

スティッチ&シンバとはCD2(3回も出たんだぜ)

美子&小麦  プリ&ジル は公開訓練試験

20106埼玉6 

応援団には暑い中みあちゃん&彼氏さん&綴ちゃんが(アリガトネ)
美子ちゃんの公開訓練試験・・・落ちたかと思ったら・・・なんと合格だったの。

そりゃ~美子ちゃん大泣きよ(ついでに慰めてたらりろのしっぽももらい泣き)

ジルはやることは以外にきちんと出来ていたのでもち合格。

問題児でりろのしっぽの家に合宿してたジル、ちょうど1年だよね。

プリちゃんも泣く(皆で泣く)

そして、りろのしっぽと出た競技会のほうは

20106埼玉7 

うぉぉぉぉ~

小麦2席にスティッチ7席

スティッチの審査員の先生がかなり厳しいんだなぁ~

シンバもスティッチもポイントGETシンバはなんと

トレーニングチャンピオン完成でございます。

小麦デビューにしてなんとも高いお立ち台へ・・・

20106埼玉8 

勿論、真っ赤なリボンは美子ちゃんへプレゼントよ

改善点は沢山あるんだけど審査員の先生に共通して言われたことは

美子ちゃんもりろのしっぽも「脚側がいい!」といわれたこと

基本でもある脚側が褒められたことはりろのしっぽもうれしかったよ。

20106埼玉10 

スティッチもピンクの大きなリボンもらったよ。

皆受かったり、賞を貰ったり笑顔で終了~

表彰式のあとは急いで宿へGO~

つづく



ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg






関連記事
拍手する
01:15 | 訓練・競技会 | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
箱根の旅。 | top | FCI訓練競技会~IN 埼玉~

comments

#
小麦ちゃん2席だったんだ~!
おめでとう♪
凄すぎて鳥肌たっちゃった(^^)
デビューでそこまでの成績が取れるのは
りろのしっぽさんの頑張りと小麦ちゃんの
頑張りが合わさったからだね。

スティッチ君の7席も、シンバ君の
トレーニングチャンピオン完成もおめでとう♪
おめでたい事ばかりだね(^^)

本当におめでとう。
by: やまみ | 2010/07/01 05:33 | URL [編集] | page top↑
#
だってぇ~ほんとに緊張して『魂』が抜けて行ったんだもん( ̄ロ ̄;)
終わった途端倒れるかと(汗)でも ほんとに嬉しかった~♪ 美子ちゃんも受かってほんとに良かった!美子ちゃんの悔しい涙は忘れられんが 受かったと聞いた時の感動も忘れられん! スティッチのあのパ-フェクトすごかったよなぁ♪なのにあの点は…。(3席以内だと思ったのに…)まだまだ厳しい道のりだと痛感したわ( ̄ロ ̄;)
これからも先生よろしくなのだヾ(=^▽^=)ノ
by: プリママ | 2010/07/01 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君7席おめでとうございますv-218
シンバ君トレーニングチャンピオン完成おめでとうございますv-218
小麦ちゃんも2席素晴らしいv-425
皆さん頑張りましたよねv-220
これからは琵琶湖かしら?
by: yuki | 2010/07/01 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
おはよ~♪
すごい!すごいやん!
ムギ2席に、スティッチ7席!?
シンくんもTCHかぁ!!!
早くビデオ見に行きたい~
(みんなに笑われた分、笑い返すんだ~~~)

とりあえず、みんな本当にすごいね!
お疲れ様~(*´∀`*)
by: なみ | 2010/07/01 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
きゃ~~~♡
初出陳で小麦ちゃん2席だなんて~~~!
凄すぎですよ、凄すぎ!!
うちもいつか、リボンもらいたいとひそかな野望を、、、だいてるんですけどねぇ。
どうなることやらです。
スティッチくんも7席おめでとうございます。
そしてそして~シンバくん!!
トレーニングチャンピオンおめでとうございます。
by: ありすのまま | 2010/07/01 14:21 | URL [編集] | page top↑
# おめでとーおめでとーおめでとー!!
小麦、初出陳2席!おめでとう!!
何気にリンとおそろいだわ(笑)
リンも初津出陳2席やったのよ一応(*^_^*)

スティッチ、ポイントGET!!!!おめでと~~~!!

シンバ、トレチャンおめでと~~~!!!

小麦、ジル試験合格おめでと~~~!!!!

埼玉まで行った甲斐があったなぁ~~
皆様おつかれ様でした!!
次は秋シーズンやね(^o^)丿
by: クロりん | 2010/07/01 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
小麦おめでとう~♪
ジルおめでとう~♪
スティッチおめでとう~♪
シンバおめでとう~♪
ほんまに、みんなみんなおめでとう~~\(^o^)/
美子ちゃんもプリママも、ほんま尊敬です!!
今度是非、生で試験の様子再現して見せて~~♪
by: ももママ | 2010/07/01 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
りろ先生大役ご苦労様でした
美子ちゃんプリママおめでとう
愛子達も暑さの中、良くがんばったね
華々しいデビューを二席で飾るとは小麦もやるな
次回はオーナーハンドラーでCD2参戦?

スティッチ七席入賞おめでとう10ptゲットでグラチャンまで一気に行ってまえ~

シンバ。トレチャン完成おめでとう~

来シーズン次の目標に向って皆さん楽しみやな~
by: ムートパパ | 2010/07/02 09:51 | URL [編集] | page top↑
#
すっご~い!!!!!
おめでとう!おめでとう!おめでとう!

日ごろの努力の賜物ですね♪
埼玉まで行った甲斐がありましたね♪
プロの中で2席なんてすごいね~♪
小麦もジルも試験合格!
スティッチもポイントゲット&7席入賞、
シンバもポイントゲット&10席入賞、
小麦初出陳で2席入賞、

みさなん輝かしい成績で、
本当におめでとうございます♪♪♪

秋の競技会も楽しみです~♪



by: クルミン | 2010/07/02 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
おめでとうございます!!
小麦ちゃん、デビューでその成績ってほんと凄い!!
りろのしっぽさんと美子ちゃん(って私が言っていいのかな?汗)のがんばりが結果として表れたんですねぇ(≧▽≦*

スティッチもシンバも暑い中ほんとよくがんばりましたね~~尊敬!
改めてみなさんおめでとうございます♪
by: sawako | 2010/07/02 19:29 | URL [編集] | page top↑
#
何故か記事読んでて涙が出てきたぞ?(笑)
とてつもなく感動な日を過ごせたんだな~と・・
不思議よね、ちび達のおかげでりろのしっぽちん達に出会い・・
小麦のこんなに立派な姿に出会え・・
本当に感謝な気持ちでいっぱいです☆彡
自分が訓練試験を受けるなんて、夢にも思っていなかったし、そんな日が来るとはお経あげてても分からんもんです(笑)
素敵な先生に出会えて、あたしはほんとに幸せ☆彡
どうぞどうぞこれからもよろしくお願いします☆彡
by: わんママ♪ | 2010/07/02 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
訓練競技会お疲れさまでした^^

小麦ちゃんもスティッチくんもおめでとう!
ピンクリボン素敵だよぉ。
お立ち台に立ってる小麦ちゃん、笑顔で可愛いですね♪

続きも楽しみにしてま~す。

2席や7席の意味がイマイチ分からないので、良かったら今度教えて下さい(汗)

by: あい | 2010/07/05 00:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/824-f37d9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
