--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

箱根の旅。

競技会の興奮もそろそろ冷めたコロかな・・?

まぁ、旅行はばたばたしたものでした。

誰も入賞しないと思ってたものの表彰台に上がるには待ってなきゃいけないの。

お宿には6時30分までに・・・って絶対無理~。

いつでも帰れるように準備だけして・・・・。


1席・2席と言うのは席次(セキジ)と言って順位を示すのと一緒ですよ。

1席は1位、2席は2位と言うことです。

JKCの訓練競技会では(くらい)ではなく席次(せきじ)といった

成績を示す言葉で表彰されます。

リボンを貰うにはなかなかたいへんなのよ~

それをあっさり取った小麦さん、まさしく隠れた才能が開花したといえるでしょう(ほんまか?)

これから、どんどん開花してもらうつもりです。(なぜか私が意気込んでる)

20106箱根1

なんてったって、どたばた&皆グロッキーだったので宿の写真もなし(なんでやねん)

唯一撮ったのがこの2枚

宿の方もすごいいい方達で2時間近くも遅れた私達を暖かく迎えてくれました。

しかも、10頭OKのところがなかなかなかったんだよね~

20106箱根2 

そして、忘れていましたがメンバーは・・・

りろ家 スティッチ&シンバ&(小麦?) わんママ家 すず&亜梨子&ふうてんの小麦

プリ家 ジル&オレオ  みゅう家 みゅう&はく&キアラ

以外に多し10頭なのだ

そして、向かったのは大涌谷。

20106箱根3 

その名のとおり山の色んなところから湯気が立ち上がっていました。

他の観光客の人は黒い温泉卵を食べてましたが・・・

りろのしっぽはお腹が痛くなるので卵は×です

それより、10わんが並ぶほうが観光になったらしく・・

ここぞとばかりにパシャパシャと撮られまくってました

20106箱根4 

皆がお土産を買ってる隙を見てスティッチと記念写真を撮りに

まぁ、なんとりろのしっぽたちは晴れ女なのか・・・

晴れすぎてみんな汗だくでございましたよ。

スティッチはご当地キティーちゃんと

ということで、まだまだ続く




ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:42 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
富士芦ノ湖パノラマパーク。 | top | FCI 訓練競技会~結果~

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
皆さん良い成績で頑張りましたよv-220
宿の方もご親切でよかったですねv-218
宿の中は写真2枚だけって(笑)
大涌谷で10ワン記念撮影凄いv-10
スティッチ君だけご当地キティちゃんとv-238
続き楽しみにi-185
by: yuki | 2010/07/05 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
10ワンでお泊り~~~!!
凄いですね。
それだけそろってたら観光そっちのけで写真撮りたくなる気持ち分かります。
by: ありすのまま | 2010/07/05 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
そりゃ~みんな写真撮りたくなるでしょうよw

それにしてもなんで黒いの?卵・・・
で卵あかんの?なんでも?
sayuは温泉卵嫌いやねんけど・・・お腹的にNGは初耳。
by: sayu | 2010/07/06 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/825-aab788fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
