--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

富士芦ノ湖パノラマパーク。

りろのしっぽの旅行体力勝負でございまして、

この日のプランを考えたのはりろのしっぽなので~

りろ的考えでは、ワンコ同伴旅行なら人間ではなく犬が楽しめる旅行になり・・・

自分が楽しみたいならワンコは留守番派です。

と言うことで、ワンコたちにも思う存分遊んでもらうために向かったのは

富士芦ノ湖パノラマパークでございます。

20106箱根5 

なんと80,000㎡の広さを貸切でございます。(平日だったから)

しかもね、広すぎるせいか普通ドックランって柵があるのに、、ここは無し

どっからドコまでがドックランなのか。。。

そらー、楽しくないわけが無い。

20106箱根8 

富士山はあいにく、曇り空で朝起きたときにホテルの窓から見えただけ。

その後は全く見えなかったのよ。

オチびさん(でかいけど)たちは、顔面からずっこけるほど走りまくってたよ~

20106箱根6 

あ、ちがった一番楽しんでたのは小麦だった・・・

モ~モ~、モフモフいいながら草原をスティッチめがけてはしってたさ。

人間は・・・まぁ若干暑いものの、木陰にいるとなんとも風が気持ちよくて~

20106箱根7 

そりゃ~写真も山ほど撮っておりますわ。

こんなに楽しそうだと800枚なんてあっという間でしょ。

まだまだ、つづくパノラマパーク


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
06:19 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだ遊べパノラマパーク。 | top | 箱根の旅。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
広いからみんな楽しそうに走ってi-185
キアラちゃん&はく君も両親と一緒でv-10
小麦ちゃんは何故にスティッチ君を追いかけまわすのかi-278
続き楽しみに♪
by: yuki | 2010/07/06 09:57 | URL [編集] | page top↑
#
後の旅行は、盛りだくさんだね~
パノラマパークのみんな、楽しそう!
あたしは、桃源台のロープウェイで気失ったこと2回・・・
ど~も高いとこダメらしいんだよねぇ(笑
↓競技会おつかれさまでした!
感動の競技会だったようだね!
大きなリボンももらえて良かった良かった
by: cheese | 2010/07/06 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
WoW!すっごいよさげなとこだね~
そりゃ楽しいさ~(^-^)♪

おチビさん(でかいけど)に吹き出しちゃったわw
ほんますっかり大きくなっちゃって~
並んでたら童顔の大人って感じやね。
by: sayu | 2010/07/06 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
リロさんこんばんわ^^~そしてお久しぶりです!そしてお帰りなさい!
10日間も寝込んでしまって・・・その後もPCすると気分悪くなってしまい~なかなか遊びに来れてませんでした(涙)

一気に読みました^^
みんな凄い!合格なんですね!おめでとう~
ホント!頑張ったね!
リロさんもワンママもプリママもお疲れ様☆
10匹になると泊るとこ探すの難しいよね~
3匹でもなかなかないもん・・・

温泉街で10ワンズ居たらそりゃ~写真パシャパシャされるわな@^^@

すご~い広いランなんですね^^
みんなとっても楽しそうに走ってるね!
by: ベルママ | 2010/07/06 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰~ってか、ちゃんと覗き見していたんですけど
なんだかバタバタしていてコメント残さずにすんませんですぅ
合宿?
いいなぁ~
蘭丸を送っちゃおうかしら
とりあえず、長く歩けるように(笑)
by: ネコ娘 | 2010/07/07 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうに~~~いいなあ~~~
by: ルイヴィトン 激安 | 2010/07/07 17:50 | URL [編集] | page top↑
# まじでぇ~><
久しぶりにパソコンひらきぃ~のぉ~
りろちゃん芦ノ湖まで来ていたのしりぃ~のぉ~(;;)
景色はいぃ~し、広いし、走っても走っても端っこまで行かないからよかったでしょ~ほとんど貸切状態だったでしょ~
芦ノ湖は結構近いんだよぉ~
by: ひろくんパパ♪ | 2010/07/11 22:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/826-0e2e2697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
