--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

たくさんのありがとう。



皆さんからのおめでとうコメント沢山いただいて


ありがとうございます。


調子に乗っていたスティッチも平常に戻りました229


IMGP3097.jpg


今回は、スティッチにとっても、私にとってもいいことばかりでした。199


 


今回の大会で、サルーキーのワンちゃんが車椅子で出場していました。


不自由な体で本当に楽しそうに障害を感じさせないワンちゃんでした。


ヘルニアや下半身不随・・ダックスには一番近い病気です。


車椅子でフリスビーキャッチには沢山の人が涙と拍手でした。


どんなハンデを背負っても最後まで希望を捨てない勇士に感動させられました。


このとき思った気持は忘れないで行こうと思います。


 


スティッチがどう思っているかは解りませんが、


IMGP3330.jpg


ここに並びきれないくらい頑張って行こうと思います。


それはもちろん、リロもシンバも同じです。179


 


 


明日は、


4.jpg


リロ・スティッチ・シンバ・3匹のトリミングに行ってきます。


かなり3匹とも汚くなって・・・


変化も乞うご期待。


今日は短いですがここまで。


皆さんの言葉を励みにこれからも頑張ります199


今日もポチッとお願いします194


m


ブログランキング・にほんブログ村へ

 


「今日のシンバ」


「カブリモノ失敗。」


IMGP3331.jpg


関連記事
拍手する
02:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
すっきり。 | top | ☆大会の結果☆

comments

#
いつかは3匹みんな、表彰される日が来るといいですね。がんばれ、3銃士!!
動物はハンデを持ってても人間ほど卑屈にならないもんね。見習わないと・・・
by: あきらマン | 2007/03/28 20:41 | URL [編集] | page top↑
#
凄い凄いすご~!!
たくさんのメダルに賞状!!
羨ましい~!!

そこで相談なのですが・・・。
メダル頂戴・・・・。
って!!ダメですよね(笑

それか・・・・たいさの前で落としてください!!!拾いますから~(爆
by: たいさ&しの | 2007/03/28 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
あきらマンさんへ
そうなんですが・・・3匹は中々難しいですね。
しかし、3匹が何らかの形でいろんなことに取り組めるといいなと思っています!

たいさ&しのさんへ
そうだな~スティッチに聞いてみないと~
しかも、北海道まで落しに行くのは中々難しいような。。。全部スティッチってのも・・
後2匹にも頑張ってもらわなくては
by: リロのシッポ | 2007/03/28 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
ホントにすごいです!
いっぱい賞を取って日本一有名なダックスちゃんになってほしいなあ♪
シンバくんの顔、可愛すぎ・爆!
by: らり | 2007/03/29 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
らりさんへ
シンバかぶったり乗っけたり・・スキみたいなんです・・
ちょっと変なシンバにはまってます(笑
by: リロのシッポ | 2007/03/29 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/83-660ae23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
