--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

サボリ日記?。

最近サボってばかりでごめんなさい~

何かとスケジュールも満タンでぇ。(みんなのはポチにげだぜ)

せっかく訪問してくれてる人もいることだし・・・・

りろのしっぽも頑張って「今日のシンバ」を復活させながらUPしていきたいと思います。

実は色々ありまして、只今小麦さんも我が家にいます。

まぁ、相変わらずのモフっプリ、しかも帰ってきても

全くの緩みもなくしゃきっと小麦のままでした。

コレは、まさしく美子ちゃんとも信頼関係が芽生えたんだと。

小麦の服従心が見えた一面かも。

さて、今日は明日も忙しいし今日も朝から忙しいのにこんな時間に更新。

今日のシンバのファンの皆様お待たせしました。

りろのしっぽネタをかき集めて、沢山今日のシンバを撮りましたので~

今日のシンバは当分UPできそうです。

って、手抜くつもりな私・・

そんな事言わずに・・・りろのしっぽならではのコレクションも

これは、遠征にいったら必ずGETだぜ~


「今日のシンバ」

題 「ご当地スティッチ満タンでしゅら~」

20107今日のシンバ3 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:33 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
「今日のシンバ」~まだまださぼり。~ | top | 社会化期は難しい?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃん帰ってきたんですねv-8
今日のシンバ君ご当地スティッチコレクション凄いなぁv-218
集めるのも大変そうだけど可愛いv-238
by: yuki | 2010/07/16 09:01 | URL [編集] | page top↑
#
あらら~小麦ちゃんリロ家にご帰宅してるのね!
今日のシンバ復活だぁ~@^^@
ご当地スティッチがいっぱいだわ~★

←リロさんはネイルもめっちゃ上手だね!
何でも出来るリロさんは凄い!
by: ベルママ | 2010/07/16 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくん表情が素敵~~~^m^
それにしてもご当地スティッチ凄いですねぇ。
ご当地ってことは鹿児島にもいるのかな?
探してみま~す。
by: ありすのまま | 2010/07/16 15:04 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ抱えてる~( ´艸`)
by: cheese | 2010/07/16 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/830-bce4f9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
