--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

「今日のシンバ」~まだまださぼり。~

なんだかんだと今週も大忙しです。

色々やりたいこともあるのに眠いし~って、こんな時間にUPしております。

小麦さんは・・・最近カメラ持たずに散歩に行ってるから写真ナシなんだよね。

相変わらず、元気すぎてこんな時間に家の中でディスクの引っ張り合いっこ

をおねだりしてくるようになった小麦・・・(ディスク好きになったなぁ~)

この前も寝ようと思ったら、夜中の3時に又、散歩に行こうと小麦さん・・・(おぃ)

ダッシュで走るもんだから仕方なく家の周辺をひとっ走り。

どうやら、小麦もりろのしっぽを寝かせてくれないらしい。

でも、その日は5kmはしって、訓練して、ディスクもちょっと練習して、おまけに

いつもの緑地公園で2時間も遊んでる。。。。

・・・・・絶対オバカだな。

りろのしっぽのほうがグッタリな日やったわ。

あ、おかげで次の日は相当グロッキーやったらしいけど。やっぱりオバカさん)

ということで、明日は皆そろってお買い物へ行って着マフ。


「今日のシンバ」

題 「僕はリサイクルできるでしゅら」

20107今日のシンバ4 

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
03:36 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
ヌートリアの会。 | top | サボリ日記?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
りろのしっぽさんも凄いけど小麦ちゃんどれだけ体力があるのv-12
今日のシンバ君リサイクルi-229
by: yuki | 2010/07/20 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
笑、楽しすぎて興奮MAXやとなかなかテンションもゆるまないのかねe-455
ってかやっぱ若いわぁ・・・
そんな夜中にねだられても「堪忍して~」って頼みこむと思うe-263

リサイクルe-455
同じシンバになるの?だったらそれいいなぁ~
by: sayu | 2010/07/21 18:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/831-dac0c2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
