--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ヌートリアの会。

いつものようにおさぼりブログへ訪問ありがと~

img_994984_28129750_30.gif

さて、今日は皆さんにお知らせ~。

そろそろ、我が家もヌートリシンバ解禁でございます。

そして、シンバの誕生日がなんと日曜日。

と言うことで、BBQ&琵琶湖で泳ごうヌートリア会開催します。

りろのしっぽのことは知らないけど・・・行ってみたいって方もOKです。

場所は勿論琵琶湖です。

詳細は後日と言うことで。

日時 2010年 8月15日(日曜日)終戦記念日 午前中~

参加したい方は、りろのしっぽにコメントをくださいますか、メールをしてください

人間の人数、犬の頭数&連絡先をメールしてください。

参加応募締め切りは8月8日までです。

なおキャンセルは3日前までとさせていただきます。

すでに参加するーと言った方はokだよ。


img_994984_28129750_30.gif 



さて、この前買い物に行く予定が・・・・

みゅうままの車が故障でいけなかったんだよね~。

みんな張り切ってただけに撃沈だった

しかも

りろのしっぽは、この前ぷりちゃんと山登りに行ったの・・・そしたら・・・

山の水が流れてる所の水の菌にかぶれて大変(手を洗ったんだよ)

最初は虫に刺されてたのかと思ったら・・・

皮膚の弱いりろのしっぽは帰るときにはすでにちょっと出てた・・・

だんだんひどくなる。しかも、水が飛んで下のパンツにかかったところにもぶつぶつが~

20107お昼寝1 

連休だったし、仕方なく救急へ行ったよ~

翌日プリちゃんもなってることが判明。

りろのしっぽは昨日も病院へ行ってきたよ・・・

買い物は行けない、車は壊れる、痒い被れる・・・と災難な3人だった。

そして、いい加減カメラもって散歩に行けと言われそうだし・・・

ちゃんともって行ったよ

20707暇犬1 

小麦さんは相変わらず元気マンマン。

しかも、いつも自転車で行く近くの公園、この前はちょっと足を伸ばしてみようと

そのまま小麦と走っていったの・・・

気がつけば、寝屋川手前(え~地元の人しかわかんないし~)

10Km近く片道をはしっていたらしい小麦はスピードを落とすこともなくトロットで

意味 「トロット」いぬの早足、弾んで走っていない状態。

トロットで走るのが一番後ろ足に筋肉が付くんだよ。

20107暇犬2
  
で、帰り道いい公園を発見。子供もいなくて、周りには住宅も無いので

小麦が興奮して吠えてもok。

夜はバッチリ街灯、水道も付いてる。(最高~)

お立ち寄り公園をここにしました。

いつもより若干距離が伸びるけど、小麦にはあんまり関係ない距離みたいだし。

っと。言うことで、今日はココまで~


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

「今日のシンバ」

題 「ご当地ロロップでしゅら」

20107今日のシンバ1







関連記事
拍手する
03:15 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
絶対安静。 | top | 「今日のシンバ」~まだまださぼり。~

comments

#
残念。
ヌートリアの会の日は、義父の初盆だから
行けない~(>_<)
めちゃめちゃ行きたいのに、ほんまに残念(T_T)
by: やまみ | 2010/07/22 05:47 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
山登りに行って川の水の菌でやられたとはv-12
想像しただけでも痒そう><
小麦ちゃんハイパーだわi-278
りろのしっぽさんもだけどi-235
by: yuki | 2010/07/22 10:32 | URL [編集] | page top↑
#
15..わし・・お盆まっただ中・・v-406
小麦ありがとうね☆彡
楽しそうな姿を見て、ほんとよかった~~♪
退屈そうだったもの・・
プつプつ大丈夫かい?
何に反応したんやろな~。しかし水ってな~i-201
by: わんママ♪ | 2010/07/22 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
はいは~いv-222
我が家はまた違う生き物やけど、ヌートリア会参加希望e-267


えっと、若干?若干で"片道"10km?!e-263
タフやのぉ・・・

水にかぶれるのねぇ・・・プリママもって何か混じってたのかねぇ。
お大事にね。

あ、ロロップってなっとるぞe-284
by: sayu | 2010/07/22 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
わ~~~ん(T_T)
近かったら絶対参加したかったです~。
残念。。

車の故障や水でかぶれたり、、、大変でしたね。
っていうか水でかぶれるんですね~。
お肌が繊細なんですね。

小麦ちゃん相変わらずパワフル~。
夏ばて知らずですね~。
by: ありすのまま | 2010/07/22 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
みゅうママの車故障でお買いもの行けなくなったんだね~あちゃ・・・

水の菌なんてあるんだぁ~怖いよ(汗)
私も皮膚弱いからきっとブツブツなりそうだわ!
もう~良くなったのかな?怖いよね・・・

小麦ちゃん10キロ余裕かいなぁ~さすがだわ!リロさんもさすがやけど(笑)

15日かぁ・・・行きたかったなぁ・・・残念だわ
by: ベルママ | 2010/07/22 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
15日は行かれへん。。。泣
第2弾期待してます!!
水の菌って、そんなんあるんやねぇ。。。
救急に行くくらいって、ひどいねぇ。
お大事に~
しかし、気がつけば10kmってすごすぎる!
私、1kmも走られへんやろな。。。(~_~;)
by: ももママ | 2010/07/22 22:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/832-a09140b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
