--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

天神祭り2010。

皆様にはご心配おかけしまして・・・

シンバ自体は元気100倍なんでご安心下さい。

大きなプレスガムが今はシンバの遊び相手です

りろのしっぽも、あの発疹が出てから扁桃腺までが腫れ・・・大惨事です。

だって、産まれて初めて腫れた扁桃腺&リンパが見ただけで解るほど腫れて

のどは痛いし・・・だけど熱もないし・・・・間違いなく山でウイルスを貰ってきたようで(最悪~)

そこのやまは何回か行ったはずなのに前日の大雨と高温多湿が良くなかったようです。

扁桃腺が腫れすぎて、喘息もでかけて、これまた救急へ駆け込みました。

って、いっつも休日に体調が悪くなるのはなぜ・・・・

今はだいぶ良くなって、リンパにはシップを貼ってるんだな。

っと、体調そんなに良くない癖、天神祭りに行ってきました。

だけど、早く行って人が増える時間には退散しようと、出かけました。

2010724天神祭り1 

へい、スティッチだけです。

スティッチの浴衣はベルママが去年作ってくれたんだよ~。

せっかくなので、着て行ったよ(ベルママさんきゅ~)

そりゃ~だいぶ可愛いと言われ、写真も撮られまくってたよ。

はくたちも着てたのに気がつけば脱皮してた(ぬげてたねん)

2010724天神祭り2 

今年は浴衣で登場~。

りろのしっぽは18歳から高級料亭で働いてたので、着物浴衣はお手の物

チョチョイとプリちゃんたちにも着せて、なんだか新鮮でしょ~

2010724天神祭り3 

早めに切り上げるつもりだったから、船渡行も見れないかと思えば

何とか撮れました。

2010724天神祭り4 

リロとシンバにベビーカステラのお土産を買って移動~。(あ、もち小麦もね)

人も増えてきたしね~

つづく


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:07 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
天神祭り。~続編~ | top | 絶対安静。

comments

#
天神祭、楽しそう♪
大阪出身だけど、一度も行った事ないわ(^^;)

↓シンバ君のヘルニアもお腹がパンパン
なのもとても心配です。
早く良くなりますように。
by: やまみ | 2010/07/27 05:23 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ワンも飼い主もみ~んな浴衣でお祭りいいなっ♪

遊べてるってことは体調ましなのかな?
ウィルスはほんと厄介だもんね。
しっかりやっつけちゃってねe-442
by: sayu | 2010/07/27 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
いいね~お祭り!
って、その前に・・・
りろのしっぽさん、扁桃腺腫れちゃったのか。。。ウイルスとな(ノω・、)
お大事にね
シンバくん、ヘルニア診断だったのか
そっか・・・
運動してても筋肉あっても、やっぱり関係ないんだね
くるときゃ、くるね・・・
最近、ほんとに5頭に1頭ペースで出てるわ(ノω・、)
by: cheese | 2010/07/27 13:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/834-6633933b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
