--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

天神祭り。~続編~

 おはよう。ようやくりろのしっぽの扁桃腺も元にもどりつつ・・・・

PCには手もつけず爆睡しておりました

シンバですがピンピンしすぎてサンポ~だっこ~おやつ~と毎日怒っております。

しかも最近はイライラしてるらしくサークルのすのこをがりがり掘って・・・・

例のごとくシバきました

小麦は距離の伸びたサンポにも慣れてきて、ムッキムキのハッスルしてます。

そろそろ、ドックダンスの教室にも行きたいところだし・・・

はぁ・・・忙しいわ~

さて、天神祭りは夕方になると人も増えてくることだし

りろのしっぽたちはレストランへ非難。

2010724天神祭り5

レストランで呑みーの食べーの。

マスターがクリームソーダーのアイスおまけしてくれたし・・・

暑かったのも一気に吹っ飛びました。

って、写真プリちゃんが撮ったのは全部ぶれてて却下なのだ。



お知らせ。

8月15日(日)お食事会に参加される方は人数と頭数をメールしてください。

締め切り8月1日までにさせて頂きます。

参加される方には8月2日に回覧メールします。


ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


「今日のシンバ」

題 「だれか遊びに来るの待ってるでしゅら」

20107今日のシンバ2

関連記事
拍手する
07:32 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
暑い日は注意。 | top | 天神祭り2010。

comments

#
そうそう調子の悪い時は寝るのが一番!
扁桃腺も元に戻って来て良かった(^^)

by: やまみ | 2010/07/29 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
バス停シンバくん、いいね!
クリームソーダなんて、うん十年食ってねぇー(笑
by: cheese | 2010/07/29 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君元気そうで安心しましたぁ~@^^@

天神祭に行って来たのね!飼い主も浴衣で行ったのね^-^キャー☆
スティッチ君浴衣着てくれたんですね^^
嬉しいなぁ~@^^@
美人な3人に~ワンズだときっと注目の的だったんでしょうね~♪
by: ベルママ | 2010/07/30 10:18 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
シンバ君大変だったんですねv-12
今は元気そうで安心しましたv-238
シンバ君なりに大好きな事出来なくてi-229
お友達と浴衣着てお祭り♪
スティッチ君ベルママさん手作りの浴衣でv-10
暑いからクリームソーダ美味そうi-278
バス停シンバ君可愛いi-176
by: yuki | 2010/07/30 16:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/835-a4532ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
