--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

さんぽ。

お散歩の続編です。

ようやく、りろのしっぽの仕事もひと段落・・・?(たぶん)

りろのしっぽ夏休みか!?

昨日は久々のトリミングへ・・・・といってもシャンプーだけだし

シャンプーの安い迎賓館へ行って来たよ。

カットするときはスティッチのブリーダーさんのとこに連れて行くんだけどね。

ショードックカットだから仕上がりが最高にきれいなのさ。

ほんとはシャンプーもそっちに連れて行きたかったけど・・・

定休日で断念。

MAX汚い今シャンプーしたかったしさぁ~

その話は次にとっといて~

20108緑地4 

見ての通り・・スティッチ舌ですぎでしょ~

トイレでザップザップ水につけられたんだけどね。(便器チャうで)

通りががりの人には・・・「気持ちよさそうやね~」

なんていわれたけど、こっちはそれどころじゃないから・・

しかも、こういうときに限って、タオルを車に積んでない・・・と言う悲しさ・・・

20108緑地5 

タオルはなくとも、ハウスだけは絶対にあるのでぬれたままINね。

こりゃ~シンバ運動制限中でよかった・・・

ってくらい暑かったよ。

20108緑地6 

そして、1時間も遊ばないうちに退散することに・・・

りろのしっぽとかりちゃん(友達ね)は売店でソフトクリームかって食べたよ。

今日は短編で終了~

ポチポチお願いします~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:16 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
美しく載っちゃう。 | top | 暑い日は注意。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
お仕事もひと段落ですか!
暑くても運動して楽しんで♪
スティッチ君&小麦ちゃんも舌ペロンだねv-8
トイレでザップザップ水に浸けられたんだi-229
↑想像してしまった(笑)
by: yuki | 2010/08/04 08:17 | URL [編集] | page top↑
#
ホント毎日めっちゃ暑いよね~
お散歩もちょっとサボリがちな私です(笑)

小麦ちゃんもスティッチ君も楽しそうに遊んでるね~
でもめっちゃ暑いんだろうなぁ~@^^@
リロさんはソフトクリーム食べたのね~^^
by: ベルママ | 2010/08/04 12:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/837-a155fb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
