--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

美しく載っちゃう。

さて、又こんな時間のUPだって、今日休みなんだも~ん

今日はトリミングに行ってきたお話。

トリミング・・・と言っても、今回はいつものサロンじゃないから、カットはなし。

ドックアミュースメント迎賓館でシャンプーだけ。

3頭当時シャンプー・・・小麦に2時間かかるからね。

なので、麦もついでにいってこ~い。

20108シャンプー1 

小麦は、ビビッてましたが・・・・・すんなり連れて行かれ・・・

りろのしっぽはリロとカフェへ。

お腹も空いてたしご飯食べてまってたぜ。

20108カフェ1 

なんでリロはシャンプーしないかって?

シャンプーしたてだったのさ・・・リロは、イチゴのケーキ・・イチゴだけ

食べて、あと全部残したからね(ぜいたくだわっ)

20108シャンプー2 

覗きに行って見るとスティッチが乾かされてた。

すると、事務の人らしき人がきて、シンバをHPに乗せたいと・・・・

迎賓館のHPのTOPのサロンの所にちっちゃいけどシンバが載ってるよ~。

シンバはスカウト体質だからね。(スカウトされちゃうのよ)

交配もスカウトだったからねぇ・・・キャラは微妙だけど美しさだけは自慢よ。

20108シャンプー3 
で、シンバはシン子に・・・

スティッチはスティッ子に・・・


小麦は小麦粉に。

シンバにリボンは・・・・ないな。

で、待ち時間暇だったりろのしっぽは、リロをカートに放置しつつ・・・・

グッツ&服とかを物色

いいものを発見したのよ~。

本皮、ムートン、イタリア製・・・・(まじだぜ)

20108おかいどく1 

あ、時期は外れてるけどね。

ほんっとコレはかなりの掘り出し物だった。

本皮のムートンがこの値段?見たいな・・・・イタリア製だからかおしゃれ満開

¥2100円なのよ~そりゃ~即買いに決まってるし。

帰ってから元値みたらもっとビックリだったから。

小麦のためにあったかのように、ぴったりだし・・・・(いい買い物だわぁ)

次の日美子ちゃんに速攻見せたし。

これで冬の寒い競技会もバッチリ。

これはドコに着ていっても恥ずかしくないわ。(いいとこの子みたいか?)


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg









関連記事
拍手する
04:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
小麦の小型犬根性?。 | top | さんぽ。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君・シンバ君・小麦ちゃん綺麗にしてもらって♪
リロちゃんイチゴだけi-229
残りはどうしたの?
シンバ君素晴らしいv-218
小麦ちゃん用に2100円はお安くていいとこのお嬢様って感じねv-10
by: yuki | 2010/08/05 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
HP見てきたよ~!
ほんとキレイだよね。
リボンはないなってのちょっとわかるかも(^^;
うちもリボンはないわぁ・・・

すっごい掘り出し物あったんだね!
いい買物できたらとっても気持良いよね~e-287
by: sayu | 2010/08/05 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪
小麦ちゃん、シャンプーに2時間!!
そりゃ大変です。。
トリミングに出してシンバくんスカウトされちゃうなんて凄いですね~。
リボンでみ~んな女の子に変身しちゃったんですね~^m^
我が家のありすは女の子なのに何故かリボンが似合わないのでいつもバンダナにしてもらってます♪
by: ありすのまま | 2010/08/05 22:10 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
毎日暑いですが、夏バテしてませんか??

トリミングお疲れさま^^
小麦ちゃんが『小麦粉』になったのは思わず笑ってしまいました(≧U≦)爆
シンバくん凄いですねぇ!
後から見に行ってみまーす。

小麦ちゃん、NEWファッション???
by: あい | 2010/08/07 23:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/838-4eaae73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
