--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

小麦の小型犬根性?。

あ、タイトル見てtuna.be見た人にはばれたかな?

あと、シンバを見に行ってくれた人ありがと~

ちっさくてもいいよね~

シンバは小さいときにすでに交配のお誘いがあったから去勢しなかったんだよね。

せっかく男の子だし、子孫のこしとかないとね。

さて、話の続き。

小麦は家にいるときは基本自分のハウスにいるんだけど。

りろ家の規則で、ガムをたべるときは、自分のハウスで・・・って

じゃないと、ソファーのカバーも絨毯も汚れるからね。

うちの子達はちゃんとハウスで食べるんだけど、小麦は1度はハウスで

食べるんだけど、おいしそうに食べてるところを皆に見せたいらしく・・・

出てくるの~

1回はいいんだけどりろ家に2度は無い。

りろのしっぽが「何回も言ってるやろーハ・ウ・ス

って言ったら・・・・

20108小型犬根性1 

なぜか、シンバのハウスへ・・・・(小麦のハウスの3分の1やで)

どう考えても入れないしー自分のハウス真横やしー

りろのしっぽも怒ってるから、笑いをこらえ・・・・

「CAME」って言っても怒られると思って出てこないし・・・(あ、出てこれないの間違いか)

面白いからカメラを構え・・

20108小型犬根性2 

まぁ、こうなるわな。

なぜシンバのハウスが良かったのかは不明だけど・・

ボーダーコリーの柔軟性には驚くことが多い。

だけど、今のムキムキの小麦にはシンバのハウスは相当小さかったらしく・・・

20108小型犬根性3 

2.3分ピーピー文句を言いながらシンバのハウスで格闘。

文句言われても・・・お前が入ったんだろ・・・って感じやけどな

りろのしっぽは結構笑わせてもらった。

次は上にあるもっと小さいスティッチのハウスにチャレンジするかな。

20108小型犬根性4 

次は、動画を撮ってみるか。




ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:18 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
プール開き。 | top | 美しく載っちゃう。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
小麦ちゃんいたら毎日笑っちゃうかもv-8
確かに小麦ちゃんの言うようにそこもハウスだよねi-278
普通は自分のハウスに入ると思うけど(笑)
動画楽しみに♪
by: yuki | 2010/08/09 09:36 | URL [編集] | page top↑
#
麦さん、よく入ったね~(・3・)
by: ルカリオ | 2010/08/10 19:36 | URL [編集] | page top↑
#
ああ・・自分の子を見て大爆笑なんて(笑)
前からシンくんのハウスに入りたかったんかな?
いや、とっさに入ってしもたんやろか?(笑)
これでパワーもらったから、明日からの地獄のお盆も乗り越えられそう~~(笑)
by: わんママ♪ | 2010/08/12 00:03 | URL [編集] | page top↑
#
小麦ちゃん、ウケるぅ~
うちは、ダウが狭いとこ好き。
あ、ちなみにネコは、リビングど真ん中orソファど真ん中に
どど~んといる・・・なぜだ( ̄ー ̄;
by: cheese | 2010/08/12 17:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/839-92b9858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
