--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

プール開き。

大サボリBLOGに訪問ありがと~。

お盆は仕事だし休みだったから、お姉ちゃんと母と遊びに行ったり。

次の日は友達とあそびにいって・・・っと

満喫しすぎて、PCなんて全くあけず朝から晩まで遊んでおりました

なのに、コメントまでいただいて、うれしいわっ~

ほんとは、今年も琵琶湖で泳ぎまくる予定だったさ・・・・

シンバがいけなくなった上・・サンポもシンバは半分

家では、ぬるま湯をためて背中を冷やさないように筋肉を落とさない

トレーニングをしてたんだけどね。

それじゃー1匹だし相当つまんないわな・・・

20108プール開き1 

興奮することも禁止。

暑いのも良くないからね。こんな曇り空の日にあんまり走れない

我が家の屋上にてプール開き~

っても、プールもシンバが飛び込まないように浅いんだけどね。

20108プール開き2 

プールの一番上が膨らんでないのはそのためだから。

リロは暑くなかったしぬれるのも嫌だったらしく、りろのしっぽのいすに

寝てたよ。

20108プール開き3 

りろ家のビニールプールは300円の小さいプールだし。

小麦はなかなか入れない。

っていってもダックス3匹はらくらく入れるよ。

20108プール開き4 

ということで、小麦が入れたかどうかは....

つづく。


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
02:55 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
はいれた?! | top | 小麦の小型犬根性?。

comments

#
色々制約大変だけど我慢我慢だねe-390

屋上でプールできるっていいね~。
我が家もプールは買ったんだけど、遊ばせてやれる場所がないんだよねe-263

それにしても300円とは!
いつもよい買物しますな~。
by: sayu | 2010/08/13 13:38 | URL [編集] | page top↑
#
プールいいね~
涼しげでいいわ♪
あたしが入りたいわっ
って、毎週プール行ってるけど( ´艸`)
by: cheese | 2010/08/13 18:07 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさん今晩は(^^)
シンバ君我慢してますもの!
プールで少しは解消できたかしら?
小麦ちゃんプールに入ったなv-8
by: yuki | 2010/08/14 18:20 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君元気そうだね、安心しました。
目いっぱい走れないのは辛いだろうなあ。
夏もマダマダ。
お家プール満喫できますね。
by: アデリー | 2010/08/15 18:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/840-9b054479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
