--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

はいれた?!

皆さんはお盆ももう終わりかな?

りろのしっぽは今からお盆休みです。

そして、先日8月15日の終戦記念日。

シンバが4歳の誕生日を迎えました~。

誕生日会の様子は又UPするね。

20108プール開き5 

さて、飛びましたが我が家のプール開き。

入りたそうにしてた小麦はどうなったかと言うと・・・・




20108プール開き8 

2匹がはいってたもんで、小麦は前脚だけ~

でも、めっちゃ満足そうな顔してたし・・・いいとしよう。

20108プール開き6 

この、ちいさいプールにビビルかと思いきや。

入りたそうに眺め・・・うれしそうな顔でチャっポン。

うんうん、成長した。

訓練仲間のりんちゃんにも、「小麦~かしこくなったなぁ~」なんて。

りろのしっぽもたまに賢くなったなぁ~なんて思うことがある。

きっと、使ってなかった頭・・・いまごろになってフル活動

20108プール開き7 

考えて行動すること、どんなときでも言うことを聞ける。

最近では興奮もだいぶとセーブできるようになってきたからね

シーズン開始にはもっと天才になってる。。。。かも。

美子ちゃんもきっとビックリだぞ


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:00 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
Happy Birth Day TO SIMBA。 | top | プール開き。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバ君4歳のお誕生日おめでとうございますe-313
ステキな1年を楽しく過ごしてくださいね♪
小麦ちゃん前脚だけプールにv-8
とっても嬉しそうなお顔してますねi-185
by: yuki | 2010/08/17 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
ここでも「シンバ4歳おめでと~」v-254

小麦めっちゃ嬉しそうe-455
"使ってなかった"ってのにちょいと吹き出したけどw

SIMBAもだいぶましになってきたとはいえ・・・
まだまだ興奮コントロールが甘いですなe-263
by: sayu | 2010/08/17 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
お誕生日会に行けなかったのはすごく
残念だけど・・・(-_-)

小麦ちゃん、前足だけプールに入って
すっごく嬉しそうな顔、可愛いね(^^)
興奮した時のコントロール、空はまだまだ
甘甘だ(>_<)
by: やまみ | 2010/08/17 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
シンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お誕生日会のアップ、楽しみにしてるね~♪
みんな、プール楽しそう~(^^)v
先週石鹸注文したのでよろしく。
あっ、まだ代金送ってなかった。。。
by: ももママ | 2010/08/17 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ君4歳?
お誕生日おめでとうございます!!
りろのままから見れば、まだまだ可愛い息子でしょうけどもね。

濡れたスティッチ君が、鳥の仲間に見えるのはわたしだけ。。。?
by: アデリー | 2010/08/17 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
シンくん、お誕生日おめでとう~~~(〃∇〃 ) 
うふふ♪
お祝い事はやっぱいいよね~♪
素敵な一年にしてね☆彡

小麦さん・・入れたモフね(笑)前足だけ(笑)
楽しそうにしているな~♪
魔のお盆が終わり、気が少し抜けつつある美子。
でもまだ大きな行事が残ってるもんね。
がんばろう~!
よろしくお願いします☆彡
by: わんママ♪ | 2010/08/18 14:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/841-8bb2d8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
