--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

かけがえのないもの。

こんな時間に更新・・・・

今日は仕事だけど、色々考えたりしてるうち・・・こんな時間になってしまった。

今日はシンバをピックup 。

うちのオバカ王子シンくんももう4歳です。

4歳になる前にしっかりとトレーニングチャンピオンもGETしました。

img327.jpg 

こんっチッコイのからあっという間に4年。

そして、あっという間に7.5kg。

最近はダイエットもかねてフードも20gも減らされたのに・・・って太ってないし

やっぱり筋肉の塊だったシンバの体重はまったく落ちず。

いったい、体脂肪率はいくつなんだ?

ダイエットは出来ない・・・・いや、これ以上もともと落とせないからだらしい。


20108シンバの日1 

シンバはシンバらしく大きく心の優しい子に育ったと思います。

今年は3匹のパパになり、しっかりパパ業もこなし。

そんなやさしくて、力持ちなシンバをりろのしっぽはかわいくてたまらない。

りろのしっぽが疲れたときも、悲しいときも不安なときも

いっつもりろのしっぽのネジを巻いてくれるのは実はシンバだったりする。
20108シンバの日2 

スティッチが甘えん坊のイメージがあるけど、我が家で実は一番の甘えん坊はシンバ。

仕事から帰ってくるとおたけびをあげて喜ぶのもシンバ。

皆、顔がでかいって言うけど、りろのしっぽには褒め言葉に聞こえる。

顔が大きくても、りろのしっぽはそのさわりごこち、抱き心地がたまらない

ロングで整ったストレートなさらさらの被毛はりろのしっぽの自慢。

ドコに連れて行ってもとっても綺麗だと褒められる。

聞き分けもビックリするほどよくて・・・・。

きっと他の男の子と違うところは、自分が上にたとうと争うことも絶対しないところ

友達の女の子でも、他の男の子にしつこくされてたりすると、まもってくれる。

身近にいる人は、知ってるよね。

だけど、それはりろのしっぽが教えたわけでもなく、守ってくれる。

人間のおんなの人にも優しくて、りろのしっぽと美子ちゃんは唯一守ってくれる。

シンバが嫌う人は、そうとうヤバイな・・・
IMGP4034.jpg 

りろのしっぽからしたらシンバはほんとうまく育ってくれた。

スティッチのときがどえらい大変だったからさ。

そんなシンバにりろのしっぽはずーっと長生きして欲しい。

来年も再来年もずーっと皆で誕生日会開きたいね。



ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg




関連記事
拍手する
06:09 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ありがと。 | top | 誕生日くらい。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバパパも貫禄がでてきて一段と格好よくなって(^^)
誰にも優しいシンバ君これからもみんなのアイドルで健康だけは気をつけてねv-10
by: yuki | 2010/08/24 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
ミルクまみれ可愛い~~e-266

ほんとみんな長生きして欲しいって強く願ってしまうわ。
ずーっと生まれてきてくれたことに感謝して、健康に楽しく過ごせて「おめでと~」と祝える日を重ねて行きたいねe-267
by: sayu | 2010/08/24 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
シンバくんお誕生日おめでとう!☆♪
りろのしっぽさんとこで、すくすく育ったよね~
うんうん、シンバくんのそういう性格いいね♪ステキよ♪
やっぱり持って生まれたもんなんだろうね♪
これからもいっぱい遊んでいっぱい楽しもうね!
by: cheese | 2010/08/24 16:42 | URL [編集] | page top↑
#
ええ日記やった~i-189
シンくん・・初めて会った時に、感動したのを今もよく覚えてるよ。
で、パックンちょ(笑)
あたしもシンくんのサラサラの毛も、筋肉質なボディも大好きi-80
知り合いとかにも、こんなダックスちゃんおるねんで~♪とか、話したりしてw
シンくんがあたしを守ってくれるように、
これからの(犬)人生を、一緒に過ごしていきたいよi-189
改めて、はっぴばーすで~ぃi-221
by: わんママ♪ | 2010/08/25 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/844-f269b14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
