--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

好き。

先日もプールへ行ってきたってのに・・・・

まだUPできてないし・・・ちゃんとUPしなくては。

あ、あと石鹸屋ですが、只今、材料の見直し&新バージョンを考え中のため

ずっとお休み中です・・・・

みんなからいつOPENすんねん・・・なんて言われてますが・・・。

忙しさもMAXなのでもうしばしおまちください。

さて、前回の続きね。

20108三国6 

後半になったら、小麦の顔も笑顔に。

スティッチもし飛び込んでおりました。

元気だけがとりえのスティッチ。もうすぐ7歳・・・・

シニアなのにいまだにパピーを混ぜてフードを食べてます。

先日シニアを混ぜたらお腹がおかしくなったぜ~

20108三国7 

7歳を目前に先日、血液検査と、レントゲンへ行って来たら。。。。健康でした。

月曜日はエコー検査。エコーをとると腫瘍やお腹の調子もわかるしね。

何も無いことを祈ろう。

我が家では血検は年2回。レントゲンは年1回って決めてるのよ。

今年はスティッチシニア突入なので多めに検査ね。

20108三国8 

最近太ったスティッチ・・・もうすぐシーズンなので徐々に体重も

落ちて着ております。(よかったぜ)

っても、太った???ってか普通の子くらいなんだけどね。

小麦も17Kgあったずん胴ボデー、今ではかっちり15Kgから増えない減らない。

泳いだ後は、14.5Kgに毎回減るんだけどね。筋肉も

これ以上つかなさそう。何より泳ぐことが楽しく大好きになった小麦は

プールで鍛えがいがあるわ。



ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
05:01 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
あがらない。 | top | 泳げるの?。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君もう少しで7歳シニア入りですねi-184
写真見てるとスティッチ君の側には小麦ちゃんがいるよねi-176
健康でこれからも元気に楽しく過ごして欲しいですねv-218
by: yuki | 2010/09/04 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチも飛び込むのか?!
すごいな~ってかみんな超楽しそうで羨ましいe-266

それにしてもカレー鍋いっぱい食べても大丈夫やったのに・・・スティッチのお腹にあわないものあったのねe-455

我が家もシニア秒読み。
健康&体調管理頑張らねばe-271
by: sayu | 2010/09/04 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~みんな上手に泳いでるね~小麦ちゃんも余裕の笑顔になってるし☆
スティッチ君~飛び込み?すご~い^^かっこ良いわぁ~
我が家のベルも今9歳で誕生日来たら10歳だわ。。。
7歳の時にフードシニアに変えたらベルもお腹壊したぁ・・・
なので今は結衣&瑠華と同じフードあげてる♪
年1回ワンちゃんドックに行ってるんだけど~今回行った時に先生に年1回だと~わんちゃんは1年で8歳くらい?歳とるので年2回がお勧めって。。。言われたぁ~
by: べルママ | 2010/09/05 22:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/848-d8ca43d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
