--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

待ってました。

今日は朝から嬉しい宅配便が来ました~175


それはこれ!


IMGP3409.jpg


前回、スティッチがボクサー犬に襲われながらも


試験に挑んだ合格書!!


その時の記事はこちら


早速あけてみよう237


IMGP3399.jpg


CD1の合格書184


訓練についての記事はこちら


そして、


IMGP3400.jpg


これはCD2の合格書!


両方ともの成績で合格しました


そして血統書のどの部分に載るかというと・・195


IMGP3401.jpg


ちっちゃ~~ぁ282


結構頑張ったのに小さいわ~


しかしスティッチが目指すのは・・・


IMGP3404.jpg


トレーニングチャンピオン


なのですが・・ポイントは、1ポイントもとれていません238


5月の訓練競技会ではポイントをとりあえずとらなくては230


なかなか・・・難しいよな~~


頑張ります231


今日もポチッとお願いします!


b_03.gif


こちらは皆さんのおかげで1位です!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


 


 



「今日のシンバ」


「ポンポコシンバ」


IMGP3408.jpg


関連記事
拍手する
03:40 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
獲物・・・ | top | すっきり。

comments

#
合格書がとどいたんですね。
おめでとうございます!
実感がわいてきますね~(≧▽≦)
最終目標はトレーニングチャンピオンですか♪
どんなに難しいのか私には全然わからないのですが
スティッチくんならやってくれそうですね。
がんばれ!スティッチくんっ!

テンプレリニューアルだ(o^-^o)
可愛いです~。
by: キャオリン | 2007/03/30 08:12 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君、おめでとーーーーーうv-237
どんなに小さく載っていても、見る人が見たら
すぐに目がいきますよv-238
次は目指せ1ポイントゲットですね。
1ポイントと言わず、もしかしたらもっと
ポイント出せるかもv-236v-237
by: ワン子 | 2007/03/30 08:55 | URL [編集] | page top↑
#
おお~!!これが血統書に乗ったやつですか!!
いつもすごいなスティッチ君♪
それもちゃんと合格証と写れてるのがすごい!!
ドックスポーツランキング1位なんですね!
スティッチ君ががんばってるおかげですね(*^▽^*)
私もスティッチ君にポチっときます♪
by: kodanuki | 2007/03/30 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
届きましたね~♪
この時を待っていたのではないですかぁ~!!!
でも!!さらに目標があるんですね~!!
頑張って下さいよ~♪
きっと!!サクサクっとトレーニングチャンピオンになってくれるんじゃないですかぁ~!!って軽くプレッシャーをかけます(笑
by: たいさ&しの | 2007/03/30 20:29 | URL [編集] | page top↑
# 俺もあとにつづく
スティッチ先輩v-308やったねムートもがんばるぞぉ~v-91
by: ムートパパ | 2007/03/30 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
キャオリンさんへ
だいぶとむづかしいですよ~
さすがの私もへこむ勢い・・・なんです。
先が長い目標です・・・


ワン子さんへ
5ポイントづつもらえるんです~
大きい大会だと一気に10pですよ~
ななななのに未だに。。。
合格書はせめてもの励みです・・


kodanikiさんへ
気がつけばランキング1位でした!!
本当にスティッチが獲得した1位です!!
今年はいい成績で始まったのできたいしたいところです。。


たいさ&しのさんへ
サク・・・とは行きませんよ今回だけは・・
大会と違うのは訓練と言う頭を使う・・・事かしら・・
プレッシャーそっちのけですよ~


ムートパパへ
おうおう!!
6月の大会までにムートも頑張るんだ~~~
by: りろのしっぽ | 2007/03/31 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
あっ・・この日記、見逃してました・・

 合格証届いたんですねぇ~ おめでとうございますぅ~。

 自分もちょっと前にいただいたときに、めちゃくちゃ嬉しかったです。
 ただ、合格証書は、なかなか満足のいくも代物なのに対し、血統書のさりげないCD2の三文字のしょぼさ・・・・せめて太字のゴシック体にするとかして欲しいですよねぇ~(笑)

 ちなみに ブログ順位・・着実に上昇してますねぇ~♪
 最近、“リロの尻尾は、何位になったかなぁ・・”なんて見るのが、ちょっとした楽しみになってしまってます~笑
by: こま助 | 2007/04/01 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
こま助さんへ
ですよね~私も太字文希望ですよ~高い出陳料&登録料払ってるんですしね~
ランキングUPやっぱり毎日更新しないとUPしないんですよね~一苦労ですよ~
by: りろのしっぽ | 2007/04/02 04:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/85-b7a6a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
