--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

ヌートリシンバ2世。

だんだん涼しくなってきましたね~。

まだまだ我が家ではプール日和が続いております。

プールだと。

後も楽だし、高速代にガソリン代を考えると以外に安上がりなのだ。

9月いっぱいでプールもおわっちゃうから、りろ家通っております(笑)

20109プールル6 

スティッチの顔が王子らしからぬ顔になっておりますが・・・・

スティッチはぬれると王子のかけらもなくなるのだよ。

20109プールル7 

ヌートリシンバ2世はライフジャケットの色が違うから見分けが付くけど・・・・

同じ色だったら・・・間違いなく間違えるから・・・シンバと。

乾いてるときは、はくはどっちかと言えばみゅうちゃん似。

こんなにも顔が似るとみゅうママもはくに「シンバ」とか言ってるから

20109プールル8 
この日も。1時間ミッチリ泳いだよ。

小麦の顔も緩みっぱなしの。「モーモー」言いっぱなし。

水中でもスティッチのストーカーなんだけどね。

だけど、今の小麦の自信はスティッチがいるからこそと思うよ

20109ラン1 

この日はドックランも誰もいなかったし、

無料券を貰ったから、ちょっとだけランで。

20109ラン2 

と言うことで、ココまで~


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
01:23 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ちょっと更新。 | top | あがらない。

comments

#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
親子で同じライフジャケットなら間違うわv-8
濡れるとシンバ君・はく君・キアラちゃんわかんないi-229
だってそっくりだものi-278
それにしてもプールで泳いでランとはみんなタフだわv-218
by: yuki | 2010/09/09 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
わんこのプール通いってコチラでは珍しい光景!!
まだパピーちゃんのハクくんとキアラちゃんもしっかり泳いでますね^^
確かにシンバくんに似てるけど・・・
大きさとかはどうかな?
by: あい | 2010/09/09 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
みんな本当に泳ぐの上手だね^^
羨ましいよ@^^@
シンバとハク☆そっくりだよね~みゅうママが間違えるなんて笑えるわぁ~
by: べルママ | 2010/09/10 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
親子って良いですね。
シンバ君はパパだし、身体が一回り大きいのかな?
顔はほとんど一緒だね。

スティッチ王子の気品さカムバーーック!
by: アデリー | 2010/09/12 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/850-d57fbaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
