--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

じゅうなな’17、。

先日、お友達のお店へ行ってきました。

ぶっ飛ばして、バニママより先にUPしてやったぜ。

その日りろのしっぽはiPhoneしか持ってなかったので

携帯で撮った写真になるけれども、、、ご了承ください~

20109じゅうなな1 

お店は雑貨屋17(じゅうなな)看板犬のバニラちゃんもいましたよ~

シンバ&みゅう家族で参上

20109じゅうなな2 

バニママらしいお店で、下に貼ってあるwoodが

新しくてとてもいい香りがしてました。

20109じゅうなな5 

シンったら、誰も入ったことのないバニラちゃんのハウスで

くつろいでおりましたから・・・

バニママも「さすが大物やわ~」なんて言ってたからね

20109じゅうなな3 

りろのしっぽはベルとbearとペットボトル入れを買ったよ~

しかも、めっちゃ可愛いのにかなりお手頃な値段・・・

スティッチの訓練にうってつけの籠も見っけて即買いだしね。

かわいい商品も盛りだくさんだし、皆さん近くに行ったときはぜひ立ち寄って見てくださいね。

掘り出し物があるかもよ~

17 じゅうなな  http://zakka17.exblog.jp/

20109じゅうなな6 



ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
04:02 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
まだまだ泳げ。 | top | ちょっと更新。

comments

#
↓入賞のお写真送ってくれるんだね~♪
スティッチビーズ頑張って腕磨いとくわ^^

バニママのお店だぁ~最近行けてないなぁ~
素敵な物ばかりでしょ~そう!お手頃なんだよね@^^@
by: べルママ | 2010/09/15 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
シンバ君お供&みゅうママさんご家族とバニママさんのお店に行かれたのね♪
シンバ君バニラちゃんのハウスでまったりとは(笑)
気持ちよかったんでしょうv-10
ペットボトル入れ素敵だわ(^^)v
by: yuki | 2010/09/15 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
バニママさんのお店に行ったんだね~♪
可愛いものがたくさんありそうで楽しそう(^^)
ペットボトル入れが籐で出来てるのは可愛い~!
私も行きたいけど、遠いからなかなか(^^;)

実家に泊まれたら訓練競技会行くよ~!
20日も大坂だし、泊まった方が便利だから・・・(^^;)
by: やまみ | 2010/09/15 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
ペットボトル入れって籐でできてるの?
すっごい可愛い~おしゃれe-266
いいお買物ができてよかったね~e-278
by: sayu | 2010/09/15 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
先こされた!(笑)
先日はご来店ありがとうございました。
ほんと久しぶりに会えてニンマリしたわ~
携帯画像をサスガの腕での編集に
いつもながら口あんぐりのバニママです。
素敵にお店紹介してもらってありがとう。
あの夕方のお店の看板写真
いい感じ~
ってか、「17」ブログアクセス数かなり!でびっくり。
こちらから飛んできてくれたんだね。
ありがとね~。ほんと感謝。
またファミリーで遊びに来てね。
シンバくんにベッド入られても何も言えないバニラに笑ったよ。
私も、アップ急ごう  アハハ
by: バニママ | 2010/09/15 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです、読み逃げ常習犯でした☆笑
さっきバニママのブログ行って
もしや、もしやって思ったら
りろさんやったぁ~☆笑

バニママのお店、本当にリーズナブルで
かわいくっていいよね♪

秋はまた色々競技会やね
ファイトっ!!!
by: 長助おかん | 2010/09/15 21:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/852-680c3399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
