--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

まだまだ泳げ。

最近といえば・・・休みになれば

プールに通う毎日・・・

そんなこと言ってる場合じゃない・・・明日は訓練競技会だったぁ~

今日は訓練にスティッチと小麦と出かけて・・・

さぁ、先生と訓練だ・・・・

と・・・すっごい豪雨に雷・・・おまけに強風・・・

ええ・・・小麦もスティッチも私も先生もまりしゃんも、グッショリ濡れました

カートに入ってた筈のスティッチもまぁ・・・ずぶ濡れになるくらいの雨が10分ほど

なんちゅうタイミングで降ってくれるんだ・・・・

その後ずぶ濡れのまま、、、根性で訓練・・・

って車に乗れないし~・・・りろのしっぽはバスタオルは常備してたものの・・・

タオルで追いつかない濡れっぷり

ついでカッパも常備してたんでしただけは気持ち悪すぎてカッパをはいたよ。

20109譲れない1 

帰りの車は冷えたTシャツがさむすぎてやばかった・・・

シンバとリロ連れてこなくてよかったとつくづく思ったわ~

シンバはここ2日食欲がなくて・・・ってもササミは食ってるから

20109ゆずれない 

2日前にホモ達のチョロ(たぶん犬の中で一番仲がいい)とプールに。

おかげではしゃぎすぎてグロッキーになったと思われる。

いつも全速の限界まで遊ぶシンバの性格はほんと困ったもんよ。

20109譲れない2 
自分でセーブができないもんだから。

今はビタミンものんで大分元気になったよ。

20109譲れない4 

ちなみにリロのプールはこの写真の日が最後

リロには水が冷たかったらしく、この日はほとんど泳いでくれない。

次のプールからはお留守番だったよ。

小麦は2回目の競技会。審査員にどんな反応するのか不安やけど・・・・

ということで、明日は訓練頑張ってポイントGETしてくるぜ~


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg



関連記事
拍手する
03:27 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
JKC訓練競技会 IN泉大津。 | top | じゅうなな’17、。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
びしょ濡れで風邪引かなかったの?
シンバ君チョロ君と遊んでテンションあげあげ楽しかったんだねi-185
ササミは食べてるから大丈夫かi-278
チョロ君術後は調子良いんですねi-184元気って事でよかったっわi-176
訓練競技会頑張って下さいねv-220
by: yuki | 2010/09/17 09:11 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは♪
明日訓練競技会なんですね~。
小麦ちゃん、がんばれ~~~!!
って!
訓練の時に土砂降り&雷なんて。
風邪ひきませんでしたか?
by: ありすのまま | 2010/09/17 14:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/853-8f40abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
