--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

JKC訓練競技会 IN泉大津。

さて、最近といえば忙しすぎてろくにPCも開けない・・・

アップデートなんかしだしたら・・・その隙に寝てるから

休みになれば訓練競技会にたまの休みだから遊びの予定も入って・・・

結局ゆっくりできないんだよね。

さて、プールのネタがまだ残ってるんだけど・・・

プール続きだし。今日は訓練競技会のほうを先にUPすることにします~。

そして、9月20日スティッチ7歳になりました~(そのネタも後日~)

いよいよ競技会シーズン開始。 りろのしっぽキレトークあり

今回はシンバは体調を崩してたのもあってお休み。

今回はスティッチと小麦が出陳だよ。

20109ふぇにっくす 

今回で小麦は2回目の訓練競技会。

今回は同じクラスライバルが多いぞ~

今日の課題はもちろん「審査員恐怖症」ええ。写真で見ての通り。

今回は、皆さんに動画でお届けしましょう。

紐付き脚足と紐なしの不安な時の差を見たら・・・・

あと、振り返り放題だから。途中りろのしっぽめんどくさくなって放置します 。

最後にびびりっぷりを訓練仲間と語ってます


見て笑うかも・・・

どうですか?小麦のびびりっぷり・・・

まだまだ慣れるのには時間がかかりそう・・・

ってか、練習のときはびっくりするほど賢い小麦ちゃんなのに。

今度は練習風景を撮るね~。

20109フェニックス1 

やっぱりビビりが大分ましになったとは言え、本質怖がりのシャイの

興奮しいの、小麦には競技会の雰囲気はとてつもなく威圧感があるらしい。

CD2まで完成してるのに先に進めない理由はこれなのよ。

20109フェニックス4 

スティッチはと言うと、我が子の白い軍団(スティッチと小麦)は暑さに強い。

この日の暑いのもスティッチに小麦はなんてことはない。

しかも、順番待ちをしてたら、隣に並んでたウエスティにスティッチ噛まれる

歯の音が聞こえるくらいやで・・・さすがにありえへん・・・

ってか、噛むなら横に並ぶなよ。普通、後だろ。しかも怒り方もアマアマ(ないな)

その後も噛もうとしてくるし・・・(こっちから離れたよ)

20109フェニックス5 

テンション下がったうえ、隣には黒ラブ・・・・(チラリ~)

めっちゃがん見のスティッチ、でもその子は大丈夫。

そのこまで襲ってきたらスティッチどないなんねん。

数々襲われてるスティッチがいるから、りろのしっぽは噛み犬だけは許せん。(って皆もか)

いくら訓練ができても噛むような犬なら服従訓練やってる意味があるのか?とおもうよね。

スティッチ襲われ回数

ボーダー2頭・黒ラブ2頭・ボクサー・茶ラブ・ウエスティ

普通こんなに競技会であっていいものなのか?


と言うことで、でもスティッチは審査員の先生には良く出来てる

と褒めてもらったんだよ~。

気になる結果は続く


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
03:46 | 訓練・競技会 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
訓練競技会~結果~。 | top | まだまだ泳げ。

comments

#
小麦ちゃん、練習の時は本当に凄いのに、
審査員の先生が怖いってのは残念だなぁ!
でも空もビビリだから絶対そうなるわ(>_<)
でもでも本気モードで頑張りますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m


by: やまみ | 2010/09/21 04:27 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ君7歳のお誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年を楽しく過ごして下さいねv-315
小麦ちゃん本当に審査員が怖いんですね(><)
審査員の人も最後は遊んでくれたら徐々に慣れちゃいそう!
小麦ちゃん頑張れ(^^)v
えっ!スティッチ君噛まれた(@@)
訓練競技に出る子達なのに噛むなんて信じられない(汗)
怪我はなかったの?
色んな犬種に噛まれてるんですねスティッチ君!
噛まれた後もスティッチ王子らしく決めてくれましたねv-218
by: yuki | 2010/09/21 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
先日はお疲れさまでした。

そのウエスティ他の子も襲ってたよ。
ベルの隣にいた子がガウガウされてしまって...
私もそーっと離れたよ。

小麦ちゃんも、スティッチ君もとっても立派だっよ!
by: マリベルママ | 2010/09/21 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ君大丈夫かな。。。
競技会の場でアクシデントあると、困るよね。
たいてい向うの飼い主は気にしてないし。
(だからトラブル犬なわけだけど)
スティッチ君頑張りましたね。
そして素敵な7歳♪
これからのご活躍、ますます期待します。

小麦くんは。。。
場慣れが必要かしら。
審査員よりこわもての人の前で練習するべし!?

それにしてもりろさんの動画をみると、我がチーム自信をなくしちゃいます☆
by: アデリー | 2010/09/21 21:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~。
競技会でガウガウ???
そ、そんなことってあるんですね。
訓練する前にそこ、何とかしないと~。
って飼い主さんの問題ですから飼い主さんがねぇ。

小麦ちゃん頑張ってましたね。
紐なしだと不安みたいですがそれでも頑張ってましたね。
我が家のありすもビビリなので来月の競技会が不安です。
2回目なんですけどね。
CD2にもだすかどうか悩み中で。。

あ!結果の記事楽しみに待ってます♪
by: ありすのまま | 2010/09/21 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
小麦さんは…ヨボヨボしてない…
ビビリながらも頑張ってる姿を見て
ウチももっと頑張りたくなりましたe-442

スティッチくん、7歳のお誕生日おめでとうございますe-405
何だか一層お美しくe-420なられたような…
王子の動画もあり、ですか?
結果、楽しみにしてます♪
by: hiron | 2010/09/21 23:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/854-b25c4c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
