--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

訓練競技会~結果~。

さて、皆さん小麦のッビリップりをみていただき・・・

え~アデリーさん小麦はよく男の子に間違えられますがぁ~

女の子でございます。

ご希望がありましたので(ほんまか?)スティッチの動画も載せちゃいます~

もうそろそろ、テンプレの写真も変えたいところですが・・・

今は無理。

せっせとプロフィールはリニューアル・・・写真はとりあえずなんで・・・。

ではまずはスティッチの訓練の様子を。1分ぐらい早送りして見てね。

あ・・・ビデオ撮ったのがアンカーママで~ピントあってないから~





いかがだったらしか?といっても2声符(2回コマンド)もあったんだけど

スティッチくらい自信をもてるようになるのは小麦にはもう少し時間がかかりそうだぁ

でも、スティッチ波があるからさぁ・・・


と、気になる結果は・・・




20109フェニックス7 
 
じゃじゃ~~ん。ギリギリ入賞です

前回より点数ものびましたぁ~

今回は前回よりもひも付きのときビビらなかったし。

停座の位置もカブラずOK

ただ・・・紐なしでも原点はえらいことになってるだろうから・・・

20109フェニックス6 

しかも、いきなり始まった表彰式ダッシュしたけど間に合わず。。。。

当分はCD1で場馴れの日々が続きそうだけど。

どうせなら49点代を目指して。50点は無理だろうから ・・・

来月も頑張るぞ=

ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
02:17 | 訓練・競技会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ドックタイムレース。 | top | JKC訓練競技会 IN泉大津。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
スティッチ王子君余裕ですねv-218
小麦ちゃん5席GETでi-184
入賞おめでとうございますv-10
by: yuki | 2010/09/22 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
スティッチ超楽しそうe-278

小麦も入賞おめでと~e-319
それにしても・・・ノーリードだと超不安になっちゃうのかなぁ・・・
なら余計にひっついてそうなのにねw
気になって仕方ないのねぇe-263

プロフィールにも小麦が登場やねe-455
嫌いなもの、多すぎる・・・に吹き出したわ。
by: sayu | 2010/09/22 14:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~~~♪
スティッチくん、さすがです。
落ち着いてる~。
我が家今歩きながらのフセとお座りに挑戦中なんですが。
スティッチくんのを見て勉強になりました。

小麦ちゃんは5席♪
おめでとうございます。
いいなぁ~、入賞。
我が家のありすも入賞できる日がくるといいなぁ
by: ありすのまま | 2010/09/22 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/857-69d96414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
