--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

ドックタイムレース。

りろのしっぽグロッキー寸前でござる。

毎日眠気と戦っております。明日仕事に行ったらやっと11日ぶりに

ゆっくり寝れるぅ~。

ブログのネタも山ほど溜まって・・・死にそう・・・

こうなったら新鮮なネタから古いネタまで、ばっらばらでUPしますが・・・

皆さん許してね。

さて、これは新鮮、先週のお話。

先日タイムレースへリベンジに行ってきました。

はて、小麦のタイムはどうなってるのか・・・?

20109DEC3.jpg 

そうだ、居候増加のワンコはそらでした。

最近暇してるだろうと、なみちゃんが田舎に帰ってるあいだ、ひなぱぱに連れてきてもらい

特訓。相当体は鈍ってたようすで・・・

そんなに期間もなかったから筋肉をつけるまでは行かなかったんだけどね

そらは早かったぁ~50mを7秒台で走ってましたよ。

20109DEC4.jpg 

さぁて、おちび2匹(8ヶ月か?)競技というものに初挑戦。

向いてるかどうかはやってみないと・・・・と

小型犬選手権に、全犬種ハンデ戦に参加。スティッチは実は

ボール追いかけてるときと普通に走るとき・・。遅いんだよ走るだけは。

ボール追いかけてるときの足の速さは誰にも負けないのに普通に走るとルンルンってね

20109DEC5.jpg
今回小麦のタイムは・・・6秒58・・・・微妙~

どうやら小麦には走るだけ・・・はダメらしい。訓練で称呼してるときのほうが

数倍早い・・・なんでだ?

そして、一番びっくりはキアラだった。足も短いりろ家の家計体型ですが・・・

実は・・・8歳のリロ、早いのよ。シンバもね。

見かけによらずってね。体は大きいけどドタドタめっちゃ早い。

犬も見かけによらずってね。今度はシンバも走ってみるかな?

結果は

つづく

ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:44 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
SIMBAトレーニングチャンピオン。 | top | 訓練競技会~結果~。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
タイムレースみんな頑張って走ってるi-184
チビっ子達も走ったのねi-278
キアラちゃん頑張ったんだi-233
結果楽しみに♪
by: yuki | 2010/09/27 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
はっ君お顔の肉がぁぁぁv-411
by: みゅうママ | 2010/09/27 08:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/858-91bd3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
