--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

SIMBAトレーニングチャンピオン。

え=ドックタイムレース中断いたしまして~

まずこっちをUP

っというのはタイムレースの動画をUPするのにめっちゃ時間がかかるの。

写真をほとんど撮ってないから動画をUPしないとね。

りろのしっぽも喘息がまた出てきちゃいまして・・・体調悪くしたせいらしい。(ヤダヤダ)

ということでトレーニングチャンピオンは埼玉で完成下のだけれど申請にだして

昨日やっと届きました。

20109トレチャン1 

シンバは今のところ訓練も体調のいい日だけしております。

本人はピンピンしてるんだけどなんたってシンバは

その時その時を全力で生きてるるもんで・・・加減って言葉を知らないのよ。

で、次の日しんどくなるってね。

新しい血統書も

20109トレチャン2 

わかるかな?シンバの名前の上にちっちゃくT,CHって入ってるでしょ。

これを取るためにどんだけ頑張ってきたことか・・・・

1ヶ月安静で緩んでたシンバ今はすっかりシャッキリしてますとも。

まぁ、緩んでるシンバも可愛いんだけど、りろのしっぽ的に許せないし・・・

20109トレチャン 

ということで、今日は短めでごめんちゃい。



ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg

関連記事
拍手する
03:47 | 訓練・競技会 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
ドックタイムレース~続編~。 | top | ドックタイムレース。

comments

#
シンバ君、トレーニングチャンピオン完成
おめでとう♪
ほんとにすごいや~!!

体調大丈夫?
早く良くなりますように。
お大事にね。
by: やまみ | 2010/09/29 05:20 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんにちは(^^)
喘息大丈夫?寝不足なのでは?
無理しないでって言っても無理しそうだけど!お大事に。
シンバ君トレーニングチャンピオン完成おめでとうございますv-315
素晴らしいの一言だわv-218
by: yuki | 2010/09/29 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
シンバ、トレーニングチャンピオン完成おめでと~~~e-266

昨日ね、RUNでSIMBAっって叫んだら「もしかして有名なシンバ君?」とe-451
多分シンバと間違われたんだろうなぁ~
(その人はRUNの中で訓練してはったのよ)

でも最近こちらのSIMBAもちょいと見習って?!賢くなってきたんだよ~e-454


喘息お大事にしてねe-463
by: sayu | 2010/09/30 15:17 | URL [編集] | page top↑
#
りろのしっぽさんこんばんは★
ご無沙汰してました><

体調大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね^^

そして~
シンバくんおめでとうございます~♪
ショコLOVE無知なものですが、これって凄く凄いことなんですよね!!
ホント素晴らしいです^^
お・め・で・と・う~☆
by: ショコLOVE | 2010/09/30 18:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/859-8b5083b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
