fc2ブログ
Fri.

ドックタイムレース~続編~。

またまた、忙しい日が続きます。

10月7日は実はリロの避妊手術をします。

担当医がわんぱぱなので安心してますが(プレッシャーかけてる?)

そろそろ年も8歳になることだし、子宮の病気になる前にと思ってね。

リロにはスローペースのままのリロで長生きしてほしいから。


と、お待たせしました。りろのしっぽ眠さをこらえながら動画をUP

今回は動画をかませてるのでロング記事になりますが・・・

まずは~はくから。



どうですか~コーギーの子とハンデなしでこの速さはなかなかのものでしょ。

次はそらVSロビン(プリ家)






このレースはそらの勝利

ロビンも一生懸命はしってたっしょ~

どんどんいくよ~次はキアラ




とんだ、爆走女キアラでしょ~このレースカメラ判定で勝ったんだよ~

他のレースハンデ戦でもウィペットに勝つダックス・・・・キアラ・・・

恐ろしすぎる・・・・

小麦のレースみたら・・・みんな「え?」って思うで




今回はぷりちゃんが小麦を抑えてくれてたおかげで小麦は

楽しそうに走ってる・・・だけど・・・やっぱおっそ~

走り方もいつもより姿勢がたかいし・・・小麦の闘争心を燃やすのはなかなか難しいのよ。

JFAではびっくりのやる気やのに・・・

と・・・・結果は~なんと小型犬選手権ではキアラ2位のはく3位

犬種別ハンデ戦ではこれまたキアラ2位のはく3位

ハンデ戦の1位はアメリカンピットブル。そりゃ~負けます



20109DEC8.jpg 

キアラとはくが入賞して、嬉しいアドレナリンが出過ぎたみゅうままは

帰りの車眠たいのに寝れなかったしね。

あ、小麦が一番疲れた顔してるけど~全然走ってないから~

頑張った7匹にポチっとしてね~


ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg


関連記事
拍手する
07:53 | 訓練・競技会 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
運動会。 | top | SIMBAトレーニングチャンピオン。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
動画楽しませていただいたわi-184
チビっ子達すげぇ~速いi-278
キアラちゃんウィペットと写真判定で勝ったとはv-218
もぅ感動だわv-221
みゅうママさん2孫ちゃんが入賞ですもの寝られないでしょう(笑)
小麦ちゃんオソv-8
小麦ちゃんの前にはスティッチ君が必要かもi-278
みんな頑張ったよ(^^)v
by: yuki | 2010/10/01 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
そら~みゅうまま喜ぶよね~
キアラもはくもすごいねっ
おめでと~~~e-278

うんうん。。。小麦ランランってゆっくり走ってるよねぇ・・・e-263
闘争心・・・あるんだろうか?
by: sayu | 2010/10/01 13:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/860-304c18bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)