--.


拍手する
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

運動会。

はぁ・・・三重から帰ってきてBLOGUP・・・疲れる・・・

でも追いつかない・・・しかも記事完成したのにfc2バグるし・・・

疲れてるときはさすがに切れるわ。


さて、これはドックタイムレースの次の日のっていうなかなかのハードスケジュール。

何といっても秋のドックダンス競技会がちかずいてるし。

教室主催の運動会だし、場馴れのために出ておきたいよね。

2010運動会1 

小麦もいろんなことに挑戦して、自分に自信をつけるために

目が充血しながら参加。

意外や小麦眠たいわりに楽しむ・・・・だって・・・・

20109運動会2 

途中おやつを食べれる障害物レースなんだもの~。

しかも1個だけでいいのに小麦根性で全部食べてたから。

そりゃー目もさめるわな~

20109運動会3 

アンカーとスティッチは二人三脚に。

凸凹コンビだけど、さすがに長年の友達は息がバッチリだったわけよ。

見てのとおり、アンカーが予想以上に楽しかったらしく

それになぎ倒されるかのように2人で転んだから。ええ久々の大転倒よ。

でもね

20109運動会4 

位をGETしたんだよ~。

スティッチもアンカーも麦も楽しかったみたいだし。

よかったかも。参加の品もたくさんもらったシネ。

20109運動会8 



ポチポチしてほしいなぁ~466

20081016051136_20090526012535.jpg    ブログランキング・にほんブログ村へ

りろのしっぽの手捏ね無添加石鹸屋にこり

ERATER-TAIL.jpg





関連記事
拍手する
23:35 | リロ・スティッチ・シンバの事 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
STITCH&SUZU BIRTH DAY PARTY。 | top | ドックタイムレース~続編~。

comments

#
りろのしっぽさんおはよう(^^)
本当にハードスケジュールですね(@@)
運動会でしたか♪
二人三脚でスティッチ君&アンカー君頑張って2位GETおめでとうございますv-315
小麦ちゃんは途中おやつを食べれる障害物レースi-278
全部食べるって小麦ちゃんらしいぞぅi-235
参加賞もいただけて(^^)v
by: yuki | 2010/10/04 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
リロさん~ブログUPないなぁ~と思ってたら超ハードなスケジュールをこなしてたのね^^
さすがだわ@^^@
↓キアラとはくは凄いね~2位と3位だなんて!そりゃ~みゅうママ大興奮やったやろなぁ~^^

運動会に行かれてたのね~こちらも凄いね!
みんなとっても楽しそうだね!景品も沢山でうれしいね~
by: ベルママ | 2010/10/04 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
あ、噂の運動会だ。
リロ家も参加されてたのね。
2人3脚ってすごいね。こなす二人もまたすごい!
by: アデリー | 2010/10/04 20:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://20030424.blog68.fc2.com/tb.php/861-f09ae5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
